爆丸的な被甲目。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


※筆者がメイドインワリオに夢中のため今日のNulog-Style.はお休みします。





ダメですか?ダメですか。ちぇっ。

もうステージ2のフリースローの成功率が低すぎて死ねる・・・
これってきっとエミュだからですよね!!!(転嫁)



そんな本日は午前中に所用を足すべく街に繰り出すつもりが
目が覚めたら王様のブランチが終わっていたというデストラップ。
寒さには勝てなかったよ・・・(お布団の中に篭りながら)

しょうがないのでTHE MANZAIのしょっぱい結果をBGMに
下位火山で赤アルマジロ(ラングロトラ)を
ひたすら狩るだけのお仕事をすることとす。
ゼヨ刀でサクサク狩れるしなにより「アルマジロが好きだから」としか・・・(ぇー

じょうい?なにそれくえんの?(逃避中)



ふらっとハンターに頼むクエストのパーティー構成は
「すれ違ったハンター+やとわれハンター(NPC。最大3人)」であり
依頼をしてない他のすれ違った人は酒場でただただ飲んだくれたりしてるだけなのよ。
あと頼んだ仕事はこっちが2クエこなせば帰ってきます(これは説明書にも記載)

という謎めいたメッセージを記しておく。宇宙から的な。



ポケモンと「信長の野望」がコラボ!
 ジャンプフェスタ会場で、DS「ポケモン+ノブナガの野望」を電撃発表!

 ははは、よく出来たコラ・・・じゃない・・・だと・・・・!?
 出オチだと思ったけどPVみたら意外と面白そうだ(笑)
ポケモン+ノブナガの野望 公式サイト

「ホビーオフ 秋葉原中央口店」がオープン!
 ハードオフ系の中古ホビーショップ

 正直"その手の本場"である秋葉原でホビオフの需要ってあるのだろうか・・・