木曜の怪談的な。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HM3。ぬるりとマガジンイベ「マガジン恐暴竜調査班!」を敢行。


マガジン  恐暴竜   調査班
Magazine Mad dragon Research squad


略してMMR


ΩΩΩ<ナ.ナンダッテー!!!!??

ほんと遊びすぎだぞマガジンスタッフ(笑)

久々のジョー戦でしたがさすがにブランク開くときっついなぁ。
1戦目は残り30秒の所でダメモトで捕獲したら成功とかなにこのギリギリッス。
2戦目は観察眼のおかげで捕獲のタイミングが早い内に見抜けたので
25分と大幅に時間短縮できたのでよかったですが。

でもこれだけがんばったのにチケット0枚とか絶対にy(ry

ちなみに捕獲玉をとほたんの後頭部に思いっきりぶつけたのは内緒ね!
あれだよ、モンスターボール感覚だよ。しあわせゲットだよ!(なんかもう色々と違う)



11~12月に登場する『モンスターハンター』グッズをお届け
 缶バッジいいな。

カプコン、“モンハン”芸人とオンラインで狩りができる
 Wii「モンスターハンター3(トライ)オンラインイベント開催

 ネゴちゃんやザブングルじゃない方に酷い事をいえるイベントですね!(マテ
 つーか公式携帯サイトからでしか応募できんのか('A`)

セガ、PS3/Xbox 360「BAYONETTA」
 PS3とXbox 360で異なるステージの体験版を配信

 PS3版はプロローグ部が削られてるのか。
 ベヨネはちょっと気になるので落としてみるかなー。

『スーパーストリートファイターIV』アーケード版の発売予定はなし
 NESYSカードのインフラ整備とか大変なんだろうなぁやっぱ。

スト2全盛期って凄かったの?
 いわゆる格ゲー全盛期のこの頃はゲーセンに入り浸ってたなぁ。
 え?学校?いってたよ?(2時間目ぐらいから)

“全ライダーvs大ショッカー”の劇場版「ディケイド」BD化
 -「主題歌全集」DVD付きのコレクターズパックも

 以前、発売直前に頓挫した主題歌全集がこんな形で復活とは(笑)
 DC版は春先かなぁ・・・