ゼロの称号。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とうきょうざんねんでしたー(挨拶)

まぁ国からしてそんなに乗り気じゃなかったから仕方なかったのかもしれんが
いざ本気で落ちるとちょっとガッカリするなぁ(汗笑)

※リオに決まったかー。やっぱりかって感じですが。



『宇宙船 vol.126』購入。

 091002_utyusen126.jpg

・ディティール・オブ・ヒーローズはウルトラマンゼロ。
今までは正面のスチールぐらいしか見たことありませんでしたが
様々な角度や動きがつくとカッコイイなぁこの子は。
特に頭部のアイスラッガーを含む流れるようなラインが美しい。
映画が俄然楽しみになってきたなー。どれだけ活躍するかはわかりませんけど。
て言うかあの映画の主役ってのは一体誰なのかイマイチはっきりせんなぁ。
ウルトラギャラクシーのみなさんでいいのかしら?

・シンケン外道衆四大幹部声優インタビュー。
しなだれる様に座っているろみたんのポージングがエロすぎる件について。
ドウコクの中の人(西凛太郎さん)ってダイレンのシャダムだったのかー。
ドウコク自体の出番が少ないのでいまいち印象が(ry
ますます渋さに磨きがかかっててかっこよすぎるわ(笑)
幹部の皆さん、ろみたんみたいに素面で出てくれないかなぁ。
例えば自転車で逃げ惑う八百屋さんとか(なにその地図職人)

ろみたんといえばドグちゃんってこっちでもやんのかな・・・

・牙狼3D映画第一報。
といっても鋼牙のバックショットスチールぐらいしか目新しい情報はありませんが。
あー、ためてる「妖赤の罠」読み進めておかんと・・・

・宇宙船アーカイブスはキカイダー01。
方々で01キライだって明言してるのにもかかわらず
飯塚昭三首領にインタビューするとか宇宙船はマゾすぐる(´ω`)


次号は30周年記念号になるのか。ほんとえらいタイミングで復活したもんだな(笑)



そういえば東京M8.0がこっちでもようやく終了。
震災アニメだとおもったらサイコホラーアニメだったでござる(ぇー
小林由美子にショタなんかやらせるから!!!(関係ねぇ)
まこと業の深いアニメであったわ・・・

次回(といっても1ヶ月ほど先)からは空中ブランコかー。
モノノ怪&墓場鬼太郎スタッフなので色々と期待できそうだわ。
主にトチ狂った映像表現の方面で。あと酷い事になるであろう電気のOPとか。



『ポケモン』を抑えて『トモダチコレクション』が首位に!
 ポケは品薄が続いてたからなー。
 今日あたりからぼちぼち再入荷かかってるんで欲しい人はこの週末に突貫だぜ。

T.ホークとディージェイに新キャラの情報が! 『スーパーストリートファイターIV』
 スト4はキー一回転がしやすくなったのでホークは使いやすくなってそうだ。

『ストリートファイターIV』がプラチナコレクションに?Xbox Liveのパッケージ画像が変更
 お、これは今月中に来るか?

懐かしのデータイースト名作がWiiで復刻!『Data East Arcade Classics』発表
 ウルフファングとかきてもいいのよ。日本でも出るといいなぁ。