アンキモ!アンキモ!アンキモ![狩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

コロッケを喉に詰まらせて死にかける午前4時(挨拶)



MH3。
今日からマガジンのMMRイベということでッ!

2ndオフでラギアクルス撃退に精を出すこととす。あれ?イベントは??

村長が「YOUボウガン一丁でラギアクルスを倒してきなよ!」
無茶苦茶な事をいうんで(手前のサジ加減一つです)
毒弾や麻痺弾や睡眠弾や散弾をバラララと乱射しつつ巣まで追い込み、
あと一歩で討伐というところで急にめんどくさくなってきたので捕獲して撃退完了。

やったーこれでモガ村は救われたね!
でも地震がおさまってないよ!
うわーこれはいったいどういうことだー(ぼうよみ)

むしろラギア退治よりもチャナ装備一式揃える為のアンコウ漁の方が
死ぬほど大変だったわけですが。
1stでもチャナなんかほとんど相手にしてないから感覚がつかめなくって苦労するわぁ。
ほんと1stと2ndとでアイテム共有できればいいのに('A`)



今夜の笑ってコラえて!SP
ビーファイターゲンジ/フリオ・リベラ役でおなじみの
スーツアクター高岩成二さん(神無月似)が出るということなので視聴。
JAE訓練生への特別講師という形での出演でしたが
動きを一見しただけで訓練生の弱点を即座に言い当てるとかこの人やっぱすげぇわ。
そら高岩さんにあこがれて入ったっていう訓練生(男性)も感極まって泣き出すわけだわ(笑)
高岩さんは優しく抱きしめてあげてもよかったのよ!

あそこまで面白かったんなら録画しておくんだったなー・・・



コーエー新作10月14日発表特報トレーラー
 音出るんで注意な。最後に北斗七星が輝いていたという事は・・・ゴクリ・・・

『プリンス・オブ・ペルシャ エピローグ』などが期間限定値下げ
 >『プリンス・オブ・ペルシャ エピローグ』(800MSP→560MSP)
 なんでこんな微妙な値下げ額なんだ(笑)

発売は2011年に? 『Dead Space 2』は間もなくプリプロダクション終了
 日本でもだしてよう(´・ω・`)

手塚治虫原作の実写ドラマ『加山雄三のブラック・ジャック』が初DVD化
 実写版BJと聞くと真っ先にこっちを連想するようになってしまった。
 しかし生誕80周年記念だからって何でも出せばいいってもんじゃ(ry