3匹そろえばーこわいーものないさー。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

安藤三男のハイテンション演技が癒し(挨拶)

やっぱり飛び出す人造人間キカイダーはおもしれぇなぁ。
マダラスナトカゲかわいい。



ポケHG。
フリーザーとサンダーをさくっと捕獲。
伝説のとりポケモン御三家揃い踏みと相成った。
ようやくまともな電気系ポケモンが手に入ったぜ!(62時間経過)
とりあえずファイヤーを「クウライ」、フリーザーを「カイメイ」
サンダーを「リクシン」と名づける事とす。
レッドブルーイエローですので!



『MH3(tri-)』10月イベクエとジエン・モーランの情報が公開
 マガジンイベはジョーが相手なのかー。こりゃまた色々と大変そうだな。

ついに続編が! 『スーパーストリートファイターIV』始動
 本当に続編きた!名前がスーパースト4ってまた安直だな!だがそれがいい!
スタンドアロンで新キャラは約8人!『スーパーストリートファイターIV』の情報が正式に公開

Xbox360版「サムライスピリッツ閃」は全世界オンライン対戦を売りにしてるのに日本隔離サーバーらしい
 日本版でカットされてるゴア表現で同期が取れないとかそんな理由な気もするんだが
 まぁ広告でウソはいかんよな、ウソは。

「ペプシあずき」季節限定発売
 ペプシさんの味覚破壊活動が止まらない件について。粒が入ってたりするんだろうか・・・