あきまんがとあきどらま2011。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

燕喜館でお茶会ってことで朝っぱらから出かけてきり。

天気良かったから外の待合で待っててもきもちよかったにゃー。
むしろ日光がダイレクトアタックしてきてクソ暑かった位ですが。



ノイタミナがオカルト地震アニメ以来NSTにて放送がかかるので早速視聴。
この秋から新潟における深夜アニメが急に活気付いてきたな。
なんだ、天変地異の前触れか?(マテ

UN-GOはトンデモ探偵モノとしてはそれなりにいい感じそう。
ボンズだから終盤がかなり心配ですが。
で、ギルティクラウンは・・・なんだろ、ロボットモノ・・・でいいのかなこれ・・・?
主人公が剣召喚して生身で戦ってるってことは
つまるところ剣狼伝ですね!(ぇー
あんまりピンとこないまま1話が終わったのでしばらくは様子見していきたいところ。


あと今期のドラマはド定番の相棒と科捜研の他は
BS朝日の「王様の家」で決め打ちにしようかなと。
市村正親の一人舞台状態ですが(笑)
この枠のドラマはなんか妙に味があって好きだわ。
期待してた「謎解きはディナーのあとで」はなんかこう・・・うん・・・
あとはベムがどう出るかだなぁ。予告だと結構イケそうに見えるんだがはてさて。



クラブニンテンドー 2011年度プラチナ会員特典のお知らせ
 プラチナ特典キター。今年は久々に迷う品揃えだなぁ。
 マリオクッションも気になるんだけど
 とりあえずパイリゾとマリカーのサントラ注文したわ!
 エキサイト猛レースでポイント使い切ったから追加注文できないや・・・orz

 まぁそういうことなんで今年はカレンダーはキミのところに行かないぞ!(私信)

チュンソフト、「チュンセレクション」を始動
 「極限脱出 9時間9人9の扉」など3本を12月15日に発売!

 999とシレン5とぞんびだいすきがお求め安いお値段で!
 ぞんびは体験版が面白かったから地味に欲しいな(笑)