白米。[日][映][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ビックマック+ドリンクSで300円とか恐ろしい時代だ・・・(挨拶)



『キャプテン・アメリカ ジ・ファースト・アベンジャー(3D吹替え版)』観て来たる。

キャップの軍服を上手にアレンジしたマッシブなデザインのスーツかっけぇ。
前半はあの素敵なタイツ姿も拝めるのでその対比があって尚更(笑)
あとキャプテン軍団の無敵っぷりにフイタ
何であの人たち普通に捕虜になってたんだろう・・・

基本アメリカさんが憎いナチス(ヒドラ)をころころするだけの
ある種プロバガンダ映画なのでストーリー的にはやや平坦だったかなぁ。
レッドスカルも自滅に近い形での退場ですし。
一番の見所は序盤のVFX技術を駆使しまくった
スティーブのもやし男っぷりかもしれん(笑)

話の比重はむしろジ・アベンジャーズの前フリの方かもしらん。
エンドロール後の映像もジ・アベンジャーズの予告でしたし。
しかし予告を見るといよいよまつりが来るんだなぁって実感するわ・・・
来年の8月が楽しみだ。



プレミアムバンダイから『LBXパンドラ(宇崎悠介専用)』とどいたー。

111021_LBXpandora01.jpg
一般では既に返り血を浴びたかのような真っ赤なアミ機が出てますが
やはりパンドラといえばこのホワイトカラーなんですわ。
WEB限定販売とはいえこうして出たのは嬉しいなぁ。

111021_LBXpandora02.jpg
説明書はアミ機のまんまですが。
週末にパチパチ組んじゃおう。


あと佐川が一緒に俺宛の荷物持って来てたらなんだろと思ったら
ダイスオーDXお宝ゲットキャンペーン2で獲得したバインダーファイルだった。

111021_otakara.jpg
\で け ぇ/
ミニファイルだと思ってたのにまさか9ポケットの方を送ってくるとは・・・
おまけにゴーカイジャーシャッフルカードつき。
とりあえずお手持ちのダイスオーカードを収納したら
早速ポケットが尽きたので近い内に買い足しておかねばだなー。

しかしこの手の専用バインダーに収納するのも
実にカードダスマスターズのEVA以来だなぁ(笑)



任天堂、岩田社長が自らユーザーに語りかけるインターネット放送
 「マリオカート7」の通信対戦機能や、マリオデザインの3DSが当たるキャンペーンなどプレゼン

 e-SHOPの方でも配信されてたのでそっちで視聴。
 3D動画撮影機能、想像以上に本格的だなぁ。
 これはSDカードを32GBにしないと駄目かもしれん(笑)
 あとマリオカート7はオンオフめちゃくちゃ遊べそうですげー楽しみ。
【Nintendo Direct】クラブニンテンドー、3DSソフト購入キャンペーン実施 ― 『3Dクラシックス パルテナの鏡』は応募者全員に
 10/1~1/15までクラニンに3DSソフトを2本登録すると
 特別カラーの3DSが計3000人に当たるぞ!
 あと応募者には漏れなく3Dクラシック版パルテナの鏡がもらえるのな。

【Nintendo Direct】コンパチヒーロー最新作『ロストヒーローズ』発表、ジャンルはダンジョンRPG!
 コンパチヒーロー復活キター!しかもダンジョンRPG!
 プレイヤー側の攻撃がバリバリ3Dなのに
 相手をする敵が2Dの書割とかある意味斬新な映像だなぁ(笑)

ラーム将軍となれ!『Gears 3』キャンペーンDLC“RAAM's Shadow”が発表
 みんな大好きラーム将軍のDLCがくるぞ!