殉教と無限と。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

沖縄土産に島ラー油もらったんですが、
風味が独特(多分ウコンの所為)でおいしいなぁ。
もう鍋にたらして食ったらうめぇうめぇ。ガツガツ!
まぁそこにかんずり足しちゃうんですけどもね!(辛さバカ)



GoW3。
HORDEのティッカーの火曜日イベントが殉教祭だったけど私は元気です。
こえー自爆テロマジこえー。
しかもティッカー以外にも普通に敵が出てくるので尚更厄介でいかんわ・・・


そんなHORDEですが、
ミューテーター「無限の弾薬」獲得のために必要となる戦闘技師リボンが
オフでも協力プレイなら獲得出来ると聞いたので早速挑戦。

以下ざっくり手順。

1.コントローラーを2つ接続し(2P側はゲストで参加)HORDEをプライベートで開始
2.一方のプレイヤーにキャッシュを全て与える(LT+B)
3.タレット設置!
4.数発撃つ→リロードを繰り返して「戦闘技師」リボン獲得
 (リロード1回につき約3~10キャッシュぐらいです)
5.ウェーブが始まったら敵に特攻して自殺→リトライ


以下4~5の繰り返しで簡単に戦闘技師リボンを獲得できます。
もっててよかった2コン!過程はどうあれ!!(血の涙)
敗北時にキャッシュが-100されるので
適当に敵を倒して資金を150以上にキープしてると良し。
まぁ資金足りなくなっても退出してやり直せばいいだけですが。
ポスト設置で創設者リボンも手に入るしね。

111019_GoW3.jpg
そんなわけでミューテーター「無限の弾薬」解放完了ー。
これでかつる!いろいろと!!
難易度的にインセインが死にやすくていい感じかなぁ。
リボン0個からでも3時間もあれば100個はいけると思いますぜ。多分。



GoW3の合間合間にXBLAガーディアンヒーローズ(お試し版)をばプレイ中。
話には聞いてたけどすげぇ出来いいなぁ。
クラシックモードはメガドラ臭大炸裂ですが。SSゲーなのに(笑)
12人対戦モードもカオスで面白いと聞くし
これで800MSPってのは安いかもしれん。時期を見て買うかー。



バンダイナムコ、3DS「SDガンダム GGENERATION 3D」
 「機動戦士ガンダムAGE」を収録した「ジージェネ」シリーズ最新作

 今回「精神コマンド」がつくんだけどそこら辺がどう出るかが気になるなぁ。

ガンホー、アクワイアを子会社化
 「尖った」コンテンツでソーシャルゲームなどを推進

 アクワイアしんでしまうん?(´・ω・`)