このチキン野郎![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

珍しくジジイが夕飯をご馳走してくれるというので、
近くの鳥屋にいって鳥の半身揚げをやっつけてきたのだぜ!あと生中。

 鳥の半身揚げ(塩コショウ)

久しぶりに喰ったけどやっぱりうまかったなー半身揚げ。
味もそうなんだけどいかに上手く骨一本まで解体していくかが楽しみで楽しみで。
むしろ食べる事よりもバラす行為が(以下特殊な性癖が露呈しそうなので略

ちなみに味は塩コショウ、ガーリック、カレー粉の3種類あり
ついつい欲張って毎回ガーリックorカレーを選び
その辛さ(+熱さ)に撃沈するというのが恒例行事なのですが
でもそこはまこてぃ。優秀な学習能力を駆使したおかげで
今回は引っかからず塩コショウを選んだんだぜ!
一体何十年引っかかってんだお前は。

途中、半身揚げだけではちと物足りんなーと思い
追加オーダーとして焼き鳥の盛り合わせをチョイス。
どんだけ鶏肉好きなんだよ俺!どんだけ鶏肉好きなんだよ俺!

もう世の中鶏肉とジャガイモと米とビールとウォッカさえあれば何もいらないワ(十分だ)



ジェンタープライズ、DS「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」10月29日に発売
 スーパーファミコン版「海腹川背」の追加収録が決定

 ようやく発売決定にまでこぎつけたか・・・
 とりあえずちゃんとうごけばそれだけでいいよ。

多数のアニメスタジオが手掛ける『Halo Legends』スタジオ毎のポスター画像が公開
 東映空気読め(笑)

使う勇気ありますか? ファミコンのコントローラー型名刺入れ
 一番くじで手に入れたバキシム名刺入れを愛用している俺にとってはふつうふつう。
 ガンバライドとかのカード入れとしても使えるから便利よね。