風にまかれて I'm so COOL。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

天候の暑い寒いの波状攻撃(挨拶)

なにそのファイヤーブリザード&フリーザーストーム。
たしかにまこてぃ超弾性金属のごときやわらかボディですけども。うるさいよ。
いやまぁ涼しくなるのはいいんだけど雨(しかも豪雨)だけは勘弁してほしいわぁ・・・
まぁ新潟はまだ梅雨の真っ最中だからしょうがないんですけれどもねっ!
もう明けない気がしてきた。毎年の事ですけど。


そんな不安定極まりない本日は頼まれ事で銀行と郵便局へ。
ワォ!まこてぃ郵便局昨日行ったばかりダヨ!頼むなら昨日にしてよネ!!

しっかしクソ暑い日の銀行や郵便局内はいいかんじで冷房が効いてて
ほんと天国みたいなところだにゃー。お金もいっぱいあるし!(お前のではない)
ちょっとでも長く涼んでいようと
鞄の中でさがしものをしているふりをしたりするのがポイント(100%不審人物です)
(よいこもよいおとなもマネすんなよ!)



『figma 初音ミク ライブステージver.』
 「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて受注受付開始!

 WF限定キャバリアー付きミク受付開始ー。8/1までなので欲しい人は急ぐべし。

パイオニア、生産完了のLDプレーヤー2機種を販売再開
 再生産というわけではなくキャンセル分の在庫の模様。

『光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC』追加コンテンツを配信!
 緑炉コス!緑炉コス!(最低だ)。一応8/4日が最終配信になるのな。

テクモの『忍者龍剣伝』がバーチャルコンソールアーケードに登場
 名前は同じだけど別のものきたー。テクモはこの路線でニンジャガを作るべき!(ぇー

『スプリンターセル コンヴィクション』発売日が2010春に変更
 来年春ってまた随分伸びたなー・・・

ゲーム開発者に富野節炸裂か? CEDEC基調講演に富野監督
 開始早々ゲーム批判→説教大会ですね、わかります。

新作イベント用アニメ『銀河鉄道999 ダイヤモンドリングの彼方へ』が9月に公開
 今年も一応999の年ではあるのか。

黄門様、節目の40周年も、厳しい“世直しの旅”に!?
 8時-10時の2時間SPだとジジババ寝ちゃうからな!
 それにしても八兵衛の扱いはもうちょっとどうにかならんかったのかと。
 あの強引な若作りはせつねぇ(つд`)
 反面、障子越しに割腹(顔ドアップ)→そのまま後ろへ障子事外へ倒れこむ
 若林豪(悪役)の死にっぷりは見事であり、僕の煎茶を返してください。

岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う
 ディープとかガチすぎて噴いた。
 高校野球界はいつからカミングアウトの場になったのかと。いいことです。