13番目&14番目の改造戦士。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

来るオールライダーへの士気を高めるため
お手持ちのZOとJのDVDをダラダラと見返す作業開始。

やっぱりZOラストの「お兄ちゃん・・・・・・ライダー!」のシーンは何度見てもしびれるにゃー。
お兄ちゃん~の所でBGMがピタリと止むタイミングがとにかく絶妙でなー。
そんでもってライダー!と呼ばれてパッと振り返りあの笑顔とかもう!もう!!(落ち着け

やはりZO最大の魅力は麻生勝=土門廣さんのたくましさ&頼もしさに尽きるとおもうのよ。
呼べばすぐに助けに来てくれる憧れのお兄ちゃんっていいますか。
同じ苗字でも頼りになさそうな誰かさんとはえらいちがいだぜ!(社会風刺だ!)(社会風刺か?)
土門さん引退しちゃったのは惜しいなぁー・・・

あー、Jは野村佑香(9歳)がかわいい、ぐらいしか(ぇー
あと主題歌(「心つなぐ愛」)がカッコイイとか。

オールライダーで活躍するといいなぁZO・・・
Jさんは色んな意味で活躍が約束されているので心配はないんですが。
主に出落ち的な意味で。



『バイオハザード / ダークサイド・クロニクルズ』の北米版ボックスアートが公開
 クレアの すごい 男前っぷり。

RPG『光の4戦士 -FF外伝-』の発売日が10月29日に決定!!
 発売日と価格キマタ。

『モンスターハンター3(トライ)』初回出荷本数100万本確定!
 出荷数とはいえ相変わらずバケモノじみた数字を叩き出すなぁ。

アニメージュ文庫が再起動!? ガンダム30周年記念で「逆襲のシャア」などを復刊
 よーしエルピー計画も復刊しようぜ!今のご時世色々とアウトっぽいけどな!