ゴーヤーと時間旅行と48。[玩][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 綾瀬風香 Tシャツ版 セブン‐イレブンネット編
セブンイレブン・ネット限定受注生産海洋堂フィギュア
「綾瀬風香 Tシャツ版 セブン‐イレブンネット編」


午前7時に受け渡し可ってことで朝一で受け取ってきたー。
店員がネット注文商品の扱いに慣れてないせいか(いつもの事ながら)
無駄に時間がかかってうしろにちゅうがくせいとかいっぱいならんでたよ。
おれはあさからなにをしているんだ(買い物です)


 箱タブサイン
箱の内タブに風香サイン。


綾瀬風香セブン‐イレブンネットTシャツフォーム
風香セブンイレブンネットTシャツフォーム

背中に「セブンイレブンネット」のプリント。
風香が着るとどんなTシャツも微妙に見えてくる不思議現象(ぇー


 風香アップ
うむ、まゆげがふとましくて実に風香!
コミックのイメージをうまく再現できてますな。


 ゴーヤー
付属のゴーヤーTシャツ。ある意味今商品のメイン。
首と両腕、下半身丸々もいで外して換装することにより
着せ替えが出来ます。
なんつーか、女子高生の体をバラバラにしてる時の背徳感は異常。
まるでおびえたイタチのような目に・・・(何


 へそ
ちなみに上半身と下半身の接合部分には
ちょっと肉があまっているところがマニアックなおなか部分が。
Tシャツつけると隠れちゃって見えないのに!nice HESO!


ちなみにです(何が)


綾瀬風香ゴーヤーTシャツフォーム
風香ゴーヤーTシャツフォーム

しかしあさぎはまたとんでもないものを買ってきたな・・・
本人がご満悦だったのが救いですが。


コアラ襲撃
ゴーヤーGET。


撃退


よつばと風香
「ふーかはふといな!」「!」

以上。
水着版はおろか通常版すら店頭で見たことがないので初風香でしたが
予想以上に出来がよくて満足。後悔して注文してよかったー(後悔前提なのか)
ただこうなると可動する風香も欲しくなるよねぇ。
フロイラインは最近いい調子なのでそっちで何とかならないかしら・・・



『レイトン教授と最後の時間旅行』購入。
 レイトン教授と最後の時間旅行

い、いや、今日買うつもりなかったんだけど
ジョーシン寄ったら置いてあってさ・・・(どんな言い訳だ)
先着購入特典の「レイトン教授メインテーマトリロジーCD」ももろたー。
悪魔の箱のテーマってじっくり聞いた事なかったけどいい曲だなぁ。
ゲームの方は追々始める予定。



おてもちの48時間ゴールド権で挑むAC6オンライン。
やっぱ身内で飛ぶのはおもしれーなぁ。
相変わらず酷いころころしあいでしたが。

※途中、地球の食による影響で怪通信が乱れ飛びましたが無害です。

残りの時間、どうしようかなぁ・・・(といっている間に使い果たすパターン)



『バイオハザード 5』発売日が1週間前倒しに! 体験版の情報も
 一部ではDQ9対策での前倒しかとかいわれてますが別に競合せんだろ(笑)
 なお箱○の体験版は来週(12/5)配信!ゴールド優先だけどね!orz
 あとe-カプコン限定の「LIMITED EDITION」発売の情報も。
 USBメモリ(2G)とウェストポーチ・・・ねぇ・・・

美女に立ちはだかるゴールドライタンをチェック! 『タツノコVS. CAPCOM』新情報
 ゴールドライタンの存在感は異常。

新Xbox360のいいところと駄目なところ
 アバターはもっと遊べるパーツが増えるといいよな。

mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
 それではmixiのmixiたる意味がなくなるのでは・・・