天使とダンス再開。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


近所になか卯ができるらしい(挨拶)

新潟初出展先があんな場所でいいのか。俺が行きやすいのでいいか。
この調子でヨドバシとかジュンク堂とか映画館とか東京
近くに出来ないかな!(無茶を言うな)(そもそも東京ってなんだ)



ぺこが「みんなでcoopやろうぜ!」としつこく誘ってきたので
それに向けて渋々デッドラをアンインストールしてAC6をインストール。
別に10分のインストール作業は苦ではないんですが
やっぱり複数タイトルを遊ぶには大型HDDがあると便利だよなぁ・・・(;´д`)

とりあえずリハビリがてら音楽を垂れ流しつつリプレイ鑑賞会。
「出撃!ビートマシン」が意外とハマるな!ファイ&ファイGO!ビーットマッシンッ!
というか俺のHDDの要領圧迫の原因って片っ端からブチこんでる
音楽ファイルのせいなような気がしてきたのは気のせいなんだぜ?


(゜-゜)


・・・ヘッドセットどこやったかなぁ・・・



REVOLTECH EXPRESS: 黒いオーバーマンXAN
 完成見本キター。滅茶苦茶カッコイイな!
 電ホ本誌買わなくても電撃屋ホビー館からも注文できるのはよいねぇ。

来秋発売のシリーズ最新作タイトルが『Halo 3:ODST』に決定
 Halo3外伝みたいな感じかしら。

“シンガー”明石家さんまのベスト・アルバム!
 「アミダばばあの唄」「真赤なウソ」「しあわせって何だっけ」ほか

 出て!出て!休んで!休んで!
 カスタネットマンのテーマってこれ以外歌詞があるんだろうか(笑)

性器握手会実現ならず!電気グルーヴが全34曲を披露
 相変わらず酷いライブ内容だ(笑)

あしたのジョー:ジョーは生きていた?
 ちばてつやさんがエンディングの秘話語る ラジオ番組で

 ちば先生が相変わらずお元気そうで安心した。

お前ら学校で見せられた映画とかある
 音楽の時間にみせられたおかげでサウンドオブミュージックは好きになりました。