ふぉーみゅら | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


なんかアマゾネさんで1/100 MG F9163%オフで1,257円という
なんとも理解に苦しむお値段で予約を受け付けていたので
ついカッとなって予約を入れたわけですが(現在は在庫切れ、というか予約停止)

amazonef91.jpg

これで届いたのが旧1/100だったら大笑いですね。
口からビームを吐きながら。

・・・まぁ今のところキャンセルメールが来てないんで
とりあえず注文分は腹括って1.257円で販売とかになるんじゃないかなーとか
安達祐美の旦那が盛大に叫ぶほど甘い期待は抱いてはいるんですが・・・
うーむ、どうなるんだろ・・・



W杯。ありゃー、ブラジルとイングランドが負けたかー。
うーむ、決勝大会はほんとに先が読めんなぁ。
こうなるとフランスに優勝してもらって
ジダンに有終の美を飾って欲しいところですが。

うん、ミーハーでごめんね☆



>>探偵学園Q
昨日録画しておいた奴をば視聴。
てっきりこれが新しい土9ドラマかと思ったら単発スペシャルなのね。
まぁ、多分秋以降に始まるであろうパイロット版なんでしょうが。
とりあえず神木きゅんかわいいよかわいいよ神木きゅん(*´Д`)
声変わりっぽい声だったり容姿も大人っぽくなってたりと
ああ、成長期なのですなぁ・・・と、ショタ母性本能くすぐられまくり。

・・・人類愛ですよ?(いいこといった)

人物やストーリー、設定なんかのアレンジっぷりはさすが土9って所か。
これはこれで面白かったので個人的に無問題。まぁ元々からして(ry
・・・ただ団先生が歩けるってのはさすがにどうなんだとも思うが。
あと、いきなり九頭龍のトリックドアが出てきて盛大にフイタ
本編始まったら冥王星をメインに絡めてくるのんかねぇ?
そういう意味では今後の展開(放送自体も含む)がちょっと楽しみですな。

>>ボウケン
サガスナイパーはゴルフクラブにもなるんだね!テレ朝死ねばいいのに

>>ガタック
ムーンボウって昼間見られるものなんですかせんせい
あと黄色いブルゾンはどうかと思ったけど、まぁ、加賀美だしなぁ(ぇー

>>プリキュア
久しぶりに見たら土蜘蛛さんが先週で退場してたYO!
・・・また幹部が死ぬトコみられなかった・・・orz

>>巧妙が辻
そりゃあ先週からフラグ立まくりだもん!そら泣くわ!!・゚・(ノД`)・゚・
でも千代さまが「よろしく」と言った時、
脳内で「よろしくね!」がリフレインして感動ぶち壊し。