よろしくねっ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日から7月!1日!映画の日!1000円!
てことで「TRICK劇場版2」観てきた。

レイトで(お得感台無し)

<微妙にネタバレにつき以下反転>
オリジナル貞子に悪魔の実の能力者フイタ。
あと上田の上田は立派だ!立派すぎる!!
そして矢部さん(&秋葉)のあまりの放置っぷりに全米が泣いた。
まぁ劇場版1も似たような感じではありましたが
山田上田とのからみが全くないのはちょっと寂しかったり。


全体的にパンチが弱かった気もしないでもないですが
一般の観客の置いてけぼりのマニアックなネタ祭りっぷり
ニヤニヤが止まりませんですた(ぇー

完(かも)とはなっていましたが、まぁそのうち何かやるんだろうなぁ。
とりあえずテレビシリーズ復活希望。文字の力を信じれば(以下略



イクイップ&プロップ ガロ(大河Ver.)&魔導馬轟天&魔導刻 レビュー
 轟天(否ドリル戦艦)でけぇぇぇぇぇ!
 心滅獣身なんかどうなっちゃうんだろう・・・(笑)

GUNDAM FIX FIGURATION #0030 MSZ-008 Z II (GFF-Maniaxさん)
 カッコイイ!欲しい!でも相変わらずクリアランスは厳しい感じだなぁ。

吉川晃司変身!仮面ライダー歌う
 カブトよりも桃太郎侍の主題歌の方が気になる(ぇー

橋本元首相死去
 ・・・まぁ、色々と思うところはあるのですが、謹んでご冥福を。合掌。