すてきな未来をみんなでつくろう! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


セイザーX、10日遅れでついに最終回。

いやぁ・・・実にいい最終回だったなぁ・・・10日送れだけど(くどい)
実に前向きな、実に未来あふれる素敵な最終回でした。
最終決戦がえっれぇ地味だったけど。・・・ブラックライオタン・・・(;´Д`)
最終回単発ならジャスティの異様なテンションの高さ(笑)の方が好きですが
物語全体で見るとやはり何十倍もセイザーXのほうが良かったですな。
あの世界をもうちょっと見たかった気もしますけど
そのぐらいちょこっと未練が残ってた方がいいのかもしれんね(笑)
いや、ほんと近年稀に見る良作でしたよ、セイザーX。

ちなみにエンドロールで流れた「for 高橋永遠子ちゃん」という名前、
主題歌を歌っている高橋洋樹氏の娘さんなんですが
なんでもこの3月に逝去されていたそうで・・・(OA当事の実況板情報)
そういう意味でもこの作品にいろんな思いが込められていたんだなぁと実感。

ほんと超星神シリーズも終了ってのはなぁ・・・残念だ・・・


つーか東宝特撮、現状だとゴジラもない、超星神シリーズもないと
事実上の空白期なんだよねぇ。今後どうなっちゃうんだろうなぁ・・・
大プールももうないし(未だに取り壊したことは偉大なる損失だと思っている)
こ、こうなったらサイバーコップ2をですね(以下略


って、え?え?赤ずきんこっちやらないの!!?(゚д゚;)
いやそれはそれで全然かまわんのだが(ぁ



美学貫き…中田 電撃引退発表
 うーん・・・まぁ、仕方ないような気もするが・・・なぁ・・・
 同年代としては非常に寂しい気はしますな。
 何はともあれおつかれさまでした。
 つーか姐さん(姐さん言うな)現役やめたらどうするんだろ。
 タレントにも向きそうにもないし(笑) 無難に海外で隠居生活かのぅ・・・

2010年「夢の球宴」開催決定
 これで球状を建設する大義名分が整ったね(ぇー

赤坂御用地にパラシュート着陸 日テレ番組司会者ら
 あっちゃんかっこいー!(マテ
 そういえば正月、小笠原まさや(占い芸人)に
 今年の運勢はよくないとか言われてたことを思い出した(つД`)

 つーかこれで防空体制がザルだってことが露呈したなぁ・・・大丈夫か(汗

手軽なファイル共有機能を搭載!
 ますます便利になった「Windows Live メッセンジャー」

 ワシ、まだ入れてないんだけども
 こういう事をするよりまずは安定させろと

GFF ZⅡレビュー
 相変わらずとかとかの中の人は無茶しすぎだと思います!
 まぁ、そこが大好きなわけだが(ぇー
 どうせMS形態でしか飾らんとは思うが買うのちょっと躊躇しちゃうなぁ・・・