さらば懐にやさしき日々よ、こんにちわ箱の空 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


一ヶ月と一週間に渡り繰り広げられたファミ通CUPもつつながなく終了。
結局累計15,000,000ポイントには到達しなかったのかよ。ソニチめ(;´д`)
きっと最後の開放はイルミナス発売決定権だったんだぜ!(ぇー

そんな最終日はバスターさんと歌っちの10点取りに奔走し、
水無月のフォースLVを5にした所で〆と相成りました。
まさかラッピーフェザー6枚があんなものと交換できるなんて・・・!

やり残したことはなさそうでありそうな複雑な心境。
まぁキリ番GET出来ただけでもよしとしますかのぅ。

あ、ツインミケクローは最終的に5匹まで増殖。
店に並べてウハウハやでええええええええええ!!!
いやまぁ普通に里子に出しますけども。そもそも俺店出してないしな。
ミケクローといえば対になるシロクロー(女性専用双爪)は無事に10万で購入。
相場が20万以上なんで物凄い掘り出し物だったなぁ。
・・・イベント終わったらこんな高い買い物なんかほいほい出来なくなるね・・・(;´д`)
とりあえず今は水無月が装備出来ないのでばしすけに貸し出し中。
ちゃんと返してくださいね?ちゃんと返してくださいね?

ということで次の氷侵食イベントまでさようなら、PSU。
イルミナスまでかもだけどー(ぇー


それにしてもいよいよキーボが駄目になってきたっぽい('A`)
MHの頃から酷使してたから無理もない様な気もしますが・・・
エレコムのケーブル3mモデル、まだ店頭に残ってるかなぁ。



マーケットプレースにエースコンバット6の体験版来てたーーーーー!
ということで早速落としてフライト三昧。
ミッション後半がアホみたいに熱い展開でフイタ
いずれあの巨大空母と戦うことになるのかしら・・・ゴクリ

ざっとプレイした感想としましては、
エーコンやる毎にグラフィックすげぇとか思うんだけど、
さすが次世代エーコン。美麗さが段違いだわ・・・
操作も(今のところ)旧来と変わらずスムーズに飛べていい感じ。FOX2!FOX2!
ただ画面がちと見づらく感じるのは
ウチのテレビがハイデフ環境下にないからなのかしら(´・ω・`)

あと、好きな曲を流せるのも箱○ならではの利点だなー。
もうワンダバやFIREBOMBERをバックに飛びまくりだぜ!(えー
うむ、これは発売までマジで楽しみだ!



『SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ』
 主人公2人の詳細が判明!

 ユニコーンマーク入りのDSかっこいいなぁ。
 ・・・主人公は・・・まぁ・・・・・・ねぇ・・・・・・

コナミ、E3 2007出展タイトル一覧
 静岡が箱にきちゃううううううううううう。
 まぁ酔うからどの道プレイできないんですがっ!
 つーかコナミがPS3と箱のマルチやりますって静岡の事だったのかな・・

日本一ソフトウェア、「ニンテンドーDS」ライセンス契約を締結
 DS向けソフトの開発等を本格的に開始

 DSでディスガイアが出来る日が来るということか。

「劇場版ポケモン」で“サトシ”役の松本梨香さんに
 始球式後インタビューを行った!

 梨香姐ぇ大活躍だな(笑)

バンダイネット、ウルトラマン生誕40周年記念の大人向け本革財布
 科特隊のがいい感じだ。