憑いてるね乗ってるね | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


憑神」みてきたよー。
俺も(森迫)永依ちゃんにだったら憑かれてもかまわないぜ!(即死亡)
あと妻武器くんは相変わらず地味でした(マテ
まぁ他の面子が異様に濃いだけなんだが。
西田敏行とかレンジィとか浅田次郎とか。
中でも佐々木蔵之介のひどい演技は助演男優賞をあげ隊。

エンディングのクレジットもなかなかに凝ってておもしろうございましたなぁ。
時代喜劇は和む(´ω`)



 ガメロット&サウンドロップウルトラマン(A)
食玩プレイヒーローモンスターのガメロット捕獲。
あとサウンドロップウルトラマンが出ていたので早速回してみたりな。

ガメロットなんてただでさえドマイナーなセレクトだけでも嬉しいというのに
ロボットなのに何故か出来てる表面のシワまで再現といった
異常なまでの完成度の高さにキャンディトイ事業部の本気を垣間見た。
そら乱獲に会うわけだ・・・

サウンドロップはウルトラマン(A)(登場音)。
とりあえず参考映像(wmv/291kb)
値段の割にしっかりとしたいい音が鳴りますなぁ。


 分身殺法

でも2個出されても、その、



E3で公開されたMGS4のPV視聴。

超音波兵器だ!リガミリティアだ!
え、ライデンと戦ってるのって吸血鬼!!!??

以上(マテ

うーんさすがに次世代。グラフィックが緻密ですのう。
まぁ案の定PS3発表会でお披露目された映像に比べると以下略。
でもあまり綺麗過ぎて違和感出まくりってのが本音だったりもしますが。
とりあえずラストに「Early2008」(2008年前半)ってあるので
ゆっくり気長にまちましょうかのう。色々と。



Xbox 360版『ロスプラ』の有料配信マップが7月21日より無料に!
 これから始めようって人にはいいですなぁ。既に購入した人はアレですけども。

めちゃんこタフなあの新聞記者が7月20日に『ロスプラ』参戦!?
 最新デモムービー公開!

 ガチムチジャーナリストクルーーー!!!って、PC版だけなのか、ちぇ。

富士急ハイランド、「バイオハザード」をモチーフにした新アトラクション
 「戦慄迷宮EX. バイオハザード」10月登場

 ばしすけさん富士急ハイランドにお化け退治に行こうよ(´ω`)
 ガンダムクライシスといい、充実してんなぁ。