ラグオルに死す | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


VMの整理がてら、久々にPSO起動。
みんな!DCの話ですよ!ついてきて!!(完全独走態勢)

久々にHAL-Gの雄姿を見て、ヒゲの大男と今と全く変わらない性癖に
漢女パスタに感動。
そしてスプニのあまりの厨性能っぷりに笑いが止まらん。

しかし鬼のように読み込むなぁ・・・そらドライブも逝くわな(;´д`)
予備機がない上にもはや修理も効かないから大事にしないと・・・
メルクリウスプリティなんて絶対にやりませんよ!!(この者、DCドライブ殺害犯)



SCEA、スリムで軽い新型PSPを発表 この秋、発売へ
 よし、今日からお前はPSPLiteと名乗るがよい(マテ
 外部映像出力搭載はいよいよ携帯機であることを捨てたような気も・・・
 まぁ、携帯機なんて外じゃ遊ばないしな(ぇー

MS、HDMIを搭載した「Halo 3」仕様のXbox 360を9月発売
 -グリーン/ゴールド基調のデザイン。初回生産限定

 HDDの容量を考えるならエリート待ちの方が賢明な気もするなぁ。
 >なお、Halo 3のソフトは付属しない
 ェー

デスノート:アニメスペシャルで「完全決着」
 3時間拡大版でゴールデン進出

 こっちじゃまだ1クールも消化してないのに('A`)

買っとけ!DVD:誰もが「息子かよ!」と叫んだ話題作
 これもある意味宮崎アニメ「ゲド戦記」

 「ゲド戦記のDVDが発売されています」というCMは色んな意味で泣ける。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のソング・コレクションが発売に
 他の拳聖の歌マダー?ゾウが歌うレインボーマンとか(ぇー