メロスのように。[日][玩][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

魂商店からマッハ15のスピードで『ULTLA-ACTアンドロメロス』届いた!

120629_ACTmelos.jpg

120629_ACTmelos2.jpg

アンドロメロスのアクションフィギュアが出るとか恐ろしい時代だぜ・・・
コスモテクターのメタリック塗装がめちゃくちゃ綺麗でいいなー。
バイザー越しにうっすら見える目も良し。
ただ右の二の腕が外れやすいのよねウチのメロス・・・
最初もぎれたかと思って焦った焦った。よく動かす所だから気をつけねば。

とりあえずウルフ&マルスはよ!



カルドセプト。
もりもりとストーリーモード進行中。

120629_culd.jpg
ライバーンちゃんkawaii!(ぇー
十中八九トラブルの原因になっているゴリガン(杖爺)とか
キャラがみんないい味出してるなぁ。

それにしてもまだカードも揃ってないし効果も把握してないのもあるんだけど
デッキの方向性が全然固まらなくて悩む。
せめてこれだ!ってカードに出会えればそれを軸に考えられるんだが。
カードゲームの楽しいところであり悩みどころよ・・・



地井武男さん死去、70歳…「北の国から」「ちい散歩」
 マジか・・・ついこの間病気療養中っていわれたばかりなのに・・・
 先日の小野ヤスシ氏といい今週・・・というか
 今年は往年のスターが鬼籍に入りまくりだなぁ(;´д`)

任天堂、7月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
 急に旧約メガテンⅠ・IIがきた!世界樹出るからか!?(ほぼ無関係)
 あとアーケード版いっきとか正気か(笑)

育てた選手は製品版に引き継ぎ可能『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』体験版配信開始
 カルチョビも製品引継ぎできるのか。あとで落としておこう。

バンダイナムコ、3DS「PROJECT X ZONE」
 発売日が決定。早期購入限定スペシャル仕様も明らかに

 発売日決まった!10月11日・・・って
 ブレイブリーデフォルトと発売日かぶってるじゃねーか!(笑)

『ファイアーエムブレム 覚醒』まだまだ遊べるDLC第9弾、報酬は「草原の公女リン」
 草原の公女って通り名はいつ聞いても吹く。

「劇場版ポケモン」13作品収録のBlu-ray BOX発売
 -リマスタリング/特典収録。DVD-BOX第2弾も

 ボックスアートおしゃれだなぁ。