AKB×21。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

寝床周辺が本やら本やら本でえらいことになってきたので
片づけをしつつお布団干したり色々と。
ついでに夏の布団も出した!これで熱さにも勝つる!!



・今週の非公認戦隊アキバレンジャー#13
反省会という名の総集編という名の販促回であった。ステマ乙!!
合間合間に挟まれたモエモエズキューンにイタッシャー、公認様の紹介、
執拗なまでのデカブルーにブラックコンドル推しは特に意味はないんです?

新撮パートはハカセの生歌やらマスクオフやら生名乗り、
EDもガチな撮影の裏側のオフショット満載と
最後の最後までアキバレンジャーらしくてよかったなぁ。
2期は視聴者の「好意的な」声次第らしいぞ!(笑)

とりあえず今後の展開としてはWEBラジオかね。
・・・ついに三次元世界からも追放とかこえー八手三郎こえー・・・



・今週の超耕21ガッター#13
そして実は4月から週1で5分番組としてテレビシリーズが放送されていた
我等がガッターも最終回であった。
今まで県内をドサ廻りしていたのに最終回で県庁内ロケとかすげぇな!
どうせなら知事も出てやればよかったのに(笑)
また年末ぐらいに単発やらないかなぁ。

ガッターといえば7月からローソンでやる
ご当地ヒーローカードコレクションキャンペーンで新潟代表に選ばれててフイタ。
十六茶と戦う日々が始まるお・・・



カプコン、3DS「モンスターハンター4」 発売時期を2013年春に決定!!
 最新プロモーションムービーを公開

 年末かと思ったけど無難に来年春か。3月とかそこらかね?
 しかし読み方は「フォー」なんだなぁ。カトルとかクアッドだと思ったのに(笑)

欧州任天堂、パッケージ版『いきものづくり クリエイトーイ』を発売 ― 3DS LL本体と同時に
 クリエイトーイのパケ版・・・だと・・・!DL版からの追加要素とかあるのかしら?