俺が俺が俺が正義だ![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

久しぶりにとほたん、ばしすけ、ぺこの4人が揃ったので
今一番ナウくてアツいゲームL4Dのco-opをプレイすることとす。

ぺこをセーフルームに入れるのを阻止するだけの簡単なお仕事です。

やっぱり4人でやると俄然楽しいなぁ。
ウィッチ見つけてパニクしたりタンクきてパニクしたりもー大騒ぎ。
そりゃ気分もよくジャスピオン歌うってもんよ!(※ド深夜です)

でもってノー・マーシィ、デッド・エアの2ステージをクリアした所で
ぺこが「GoWの対戦やろうず」と言ってきたのでGoWへ移行。
ぼくはすぱ4がやりたかったんですけどもね(´・ω・`)
え?持ってない?持ってなければ買えばいいじゃない(王妃)

GoWの対戦って初めてやったけど2-2だけに緊張感がはんぱねぇ。
俺が入ったチームの敗戦率は異常に高かったですけども。
敵は背後にもいるんだぜ・・・ふふふ・・・(大迷惑)
慣れてない分えらく疲れましたが楽しかった(笑)

よし、こんどはみんなでマリカーやろうぜ!
え?持ってない?持ってなければ本体ごと買えばいいじゃない(王妃)



ダークサイダーズ。
最強剣の破片の収集を終え、最終エリアに臨む前に取り残したアイテムを探索中。
特別隠してあるわけでもないモノでも結構取り逃しが目立つ辺り、
俺の目の節穴っぷりはなかなかの物だとほめてあげたい!(自画自賛?)
少なくともアビスアーマーは唯一周回引継ぎするアイテムなので
ちゃんと完成させておかないとなぁ。



にいがたマンガフェス、2月に開催 まちなか巻き込み活性化狙う
 新潟はどこへ行こうとしてるんだ・・・

カプコン、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3」
 2011年2月17日発売決定!

 発売日決まったー!最近のカプはこの季節に格ゲー出してる感じだな(笑)

有働アナが紅白の司会落選 原因は「あさイチ」での暴走?
 俺的にはあさイチのおかげで有働の高感度がグイグイ上昇中。