蒼ざめた馬。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

超性交能力のスペックを所望(挨拶)

安田さん海野先生のスペックは
牛乳を一気飲みしてリバースする能力だと思っていたのに・・・!(ぇー



ダークサイダーズ。
決戦へ向けてアビスアーマーの破片集め。
破片の残りが2個と思いの外少なかったので、
おぼろげな記憶で獲得していないであろうエリアを絞込みつつ
攻略wikiで場所を確認してサクリと回収完了。
「鉄の天蓋」(クロノスフィア発動機のある場所)は全くの盲点だったなぁ・・・

そんなわけで

 101119_DS_abis.jpg

アビスアーマー完成!ジャキーン
ダークヒーロー分増量でちょうかっけー!
もはやレッドライダーの面影は一切ないですが(笑)
アクションフィギュア的な物は出ないかなー。リボとかリボとか。

後はアーティファクトや特殊アイテムも集めようと思ったものの
めんどうになったので、そのままラスボス戦に挑むこととす。
流石にラスボスということだけあって苦戦するんだろうなー洋ゲーだし

と、思ったら

攻撃時体力回復+超防御力というアビスアーマーの効果のおかげで
回復アイテムを一切使う事無く力押しで勝利。

(´・ω・`)ラスボスェ・・・

あれ?もしかして最初のティアマットさんが一番強かったんじゃね!?(ぇー

そのままエンディングへと流れ込むわけですが、まぁなんといいますか。
ウォッチャーさん飼い犬に手を噛まれたりもがれたりと散々だったなと。

ちなみにクリア時間は19時間程。アイテムコンプとか狙うともうちょっとかかるかね。
ほんと歯ごたえのある謎解きと軽快なアクションとで
ゲームそのものの出来は物凄くいいのに
アホみたいな投げ売られ方をされてるってのは
この手の謎解きアクションは今の日本じゃ売れないジャンルなんだなぁ(;´д`)

そんなわけで現在、アビスアーマーを引き継ぎしてハードモードで2周目中。
周回引継ぎがアビスアーマーのみってのはちょっと物足りんなぁ。
能力や資金、アイテムの類は別にいいとして
せめて武器レベルの引継ぎぐらいはしてほしかった所。
これが一番時間かかるんよ・・・

つか、アビスアーマーの回復力&超防御力のおかげでほぼ無傷とか
下手するとノーマルよりも簡単になってるかもしれん(笑)
なんというバランスブレイカーアーマー・・・!



宮迫 パワーアップして2年連続で悪のウルトラマン
 続投だろうなぁとは思っていたけど発表なかったから心配で心配で。
 これで安心して映画観に行けるぜ!

坂口博信さん&植松伸夫さんタッグのRPG『ラストストーリー』が1月27日に発売
 ヒゲ、ディレクターとしての仕事は18年ぶりなのか!
 wi-fiでの協力プレイがどんな風になるのか楽しみだなー。

カプコン、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3」
 シーハルク、ゼロを動画で紹介。DLキャラクターも参戦

 ジルはDLCなのか・・・ぐぬぬ。

『サガ3 時空の覇者 Shadow of Light』早期購入特典は豪華CD
 応募期間が10日しかないとかほんとに早期購入特典でワロタ
 普通に予約特典とか初回特典とかにすればいいのに。

ワンダースワンとは何だったのか
 WSはいいハードだったよ・・・

FOX、Blu-ray+DVDで1,419円「ブルーレイお試しパック」
 -「ダイ・ハード4.0」、「エネミー・ライン」など

 お試しとかそういうレベルの価格じゃねえ(笑)

FF14のバージョンアップ前後の例を示す画像が意味不明すぎて話題に
 FF14さんは期待を裏切らないな!