脇属性。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「まこてぃってマヤとか朝倉とか和とかメイン所好きにならないよねー」

失敬な!ヨミはメインではないと申すか!ないですね。
それに今は千尋派だしね(また戻ったのか)

そんなわけでけいおん!!@新潟は俺の和大活躍の第4話終了。
主に澪に恨まれたり道に迷ったり<大活躍
何で一班5人じゃないんですか桜高の修学旅行は・・・
せっかく入浴シーンや寝姿が拝めると思ったのに・・・ッ!(血の涙を流しつつ)

そういえばゴーマニ、ヘビーリスニング&歌詞熟読の効果か
あの電波めいた歌詞が途端に聞き取れるようになったなぁ。
内容をわかっているといないとではああも聞こえ方が違う物なのかと驚いたのだわ。
でも「小宇宙」ってやっぱり「コスモ」って読んじゃうよね!
そういう世代的なので仕方ない!!



スパ4。
やったーキャミ子のBP2000超えたよー!
だがしかし勝率が40%をついに切ってしまった罠。グヌヌヌヌ
ついでにPPはなんかもう目も当てられないほど酷い数値に。
ちがうの!まこてぃはみんなに勝ち星を分けてあげる妖精さんなの!!
とりあえずスパイラルアローを入力したつもりが
キャノンスパイクにならないよう注意すれば
もうちょっと勝率は上がるのかもしれぬ!!!何その基本動作。

トライアルは一通り全キャラでプレイ終了。
消化率59.60%と4割ぐらい未達成ですが。
で、トライアルを通してわかったこと→タメ操作に弱い。
ジャンプ中にタメろとかなにその変態動作!(人聞きの悪い)
あと相変わらずセビキャンが超苦手。
セビキャンなんてこの世からなくなってしまえばいいのに・・・!
ともあれ一人ぐらいは全課題クリアしたいなぁ。



>>怪レス#20

<<ああ!デザート(百物語)までやられた!>>

面白いようにどんどん規模が縮小していくのだわ・・・うふふふ・・・
しかも来週休みだしな!またか!
これはほんと7月デジモノ乗っ取られルートまっしぐらだなぁ。



カプコン、Xbox 360「モンスターハンター フロンティア オンライン」
 重大な不具合発生のためクローズドβテストを延期

Xbox 360版『MHF』クローズドベータテスト開始日時延期のお知らせ
 >2010年5月13日(木) 16:00
 この土壇場で・・・
 ちなみに10日からDLできたCBTプログラムは不具合があるため
 明日配信される最新版を再DLしてくださいとの事。

スクエニ、Wii「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」
 発売日を7月15日に決定

 発売日決まったよー。スキャンアプリは携帯電話用にも配信するのな。

『首領蜂』『鋼鉄霊域』など8作品がゲームアーカイブスに登場
 スティールダムとか相変わらず誰得配信だな!

楽しさいっぱいの『スーパーマリオギャラクシー2』北米向けTVCM
 こっちでもそろそろCMが流れる頃合かねー。まぁ嵐なんだろうけど。

Wiiでも発売決定!『Call of Duty: Black Ops』の対応機種が判明
 当然のように日本では出ないんだろうなぁ。

富士急ハイランドに、実物大のエヴァ初号機が建造
 暴走とかせんだろうな(笑)