Ready?_[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『劇場版 涼宮ハルヒの消失』観てきたよー。

 100511_syousitu.jpg

朝倉さんがステキすぎていきていくのがつらい(脇腹を押さえながら)
大復活で大活躍で大無双とは聞いていたがよもやあそこまでとは!
ほんとすごい娘さんだぜ(色んな意味で)

2時間40分超という長丁場ながら実に密度が濃く、とにかく面白かった!
原作未読で話がどう転ぶかわからないので尚更。
なるほど、長門信者が悶え死にまくったのもわかるわ。
終始おどおどもじもじするナガモンなんて犯罪じゃねえか・・・!
あれなら部室で襲っちゃっても仕方なi ド ン ッ
キョンが入部届けを返すあたりは切なさ大炸裂でたまらんねえ・・・

京アニパワー大炸裂な作画もさることながら音楽もよかったなぁ。
特にテーマソングの「優しい忘却」は静かで愁いを帯びた独唱と
内容に沿った歌詞のマッチングが素晴らしい。
・・・畑亜貴はあんな素敵な詞を書けるのにS級の危険人物だという・・・

兎にも角にもホントよかった。
もう一回ぐらい劇場に観に行きたいねえ。
そして朝倉さんの勇士をこの目に焼き付けておきたい!


グッズめいた物はパンフのみ購入。マグカップや書籍は全滅であった。
つーかあんだけあるならあちゃくらグッズぐらいあってもいいのに・・・ッ!
先の尖った例のアレとか(あぶねーわ)
ちなみにパンフやグッズ類を買うと、HARUHI ISMの文字と
雪の結晶模様の入った紙袋に入れてくれるのな。
なんという羞恥プレイ(ぇー


あと6月にトライガンくるー。
ソースはチラシとポスターと劇場予告。
久しぶりに「H.T」聞いたらワクワクが止まらんぜ!
まぁ内容とかはさっぱりしらないんですg

ハルヒ終了後そのままスライドって感じかねー。
ユナイテッドは積極的にアニメ映画をやってくれるので嬉しいわい。
首都圏と公開時期がずれるのが難だけど。



『テイルズ オブ ヴェスペリア』など4作がプラコレでリリース
 GoW2、TOV、ガンダ無双2、セインツ・ロウ2がプラコレ化だよー。
 とりあえずGoW2はおさえておきたい。1500円位になったら(またか)
 つーかバンナムの2本は強気な値段ですのう・・・

『MHF ビギナーズパック』同梱のゴールド メンバーシップが変更
 土壇場でよーコロコロと仕様が変わるなぁ・・・