お試し箱狩猟。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ウチのXPもいよいよSP3になったよー(挨拶)

SP2のサポが7月に打ち切られるんで仕方なしにな。
今更かいという声もありますが。主に遷都方面から。
DLやらインスコやらエラー対処やらに四苦八苦しながらも
とりあえず今現在ちゃんと動いているので無事適応されてると思いたい。
これで後4年はXPで戦えるぜ!本体がそれまで持ちそうにないがな!



なんやかんやで今日に延期になった
モンスターハンターフロンティアCBTにまったりと参加中。
まずは基本クエストを淡々と潰していくこととす。
やだめんどくさいおもしろくないふろんてぃあしゅうーりょうー(マテ

まぁなんつーか、良くも悪くもビックリするほど2(dos)ベースだもんで
名前に日本語が使えるようになった意外、
今んところこれといって目新しさはないわよねぇ。
懐かしすぎて逆に新鮮ではあるけれど(笑)

とりあえず今回はドスではついぞ使うことのなかった
弓をメインにがんばってみようかなーと。
ふ・・・え?笛なんか武器になるわけないじゃないですかwwwwwwwww



『ゲッサン 6月号』購入。

 100513.jpg

創刊1周年かぁー!
正直そこまで持つとは思わなかっtい、いや、俺の購読の話ですよ?ホントホント
これからもガンガン買って応援していきたい!ガンガンとかいうな!

・忍びの国
炎の武人無双で伊賀終了のお知らせ。
無門が加勢に戻ったっぽいけどあんなチート野郎どうすんだと思ったけど
無門も十分チート野郎なのであんまり心配はないか(笑)

・楽神王
生アルモーニカがかわいい件について。ほんと猫率たけぇなこの雑誌は。
それにしても命を削る禁断の楽譜まで使い出したカルディネ王は
死亡フラグ立ちまくりだなぁ。き、貴重なヒゲ成分が・・・!
まぁギリギリで楽人が助けに入りそうですが。

他には新人読みきりが5本ほど。
とりあえずかんばまゆこ先生は毎回いいかんじで狂っているのが素敵です。



第49回静岡ホビーショー速報レポ!「MG 仮面ライダーW」「MG ジ・O」他新作多数!
 MGFシリーズで仮面ライダーとか相変わらずホビー事業部は斜め上だな!
 あとMGジ・Oは色々と恐ろしいことになりそうだ・・・

ストリートファイターの韓国人キャラ登場は
 “嘆願書の量が半端ではなかった”から!

 韓国ステージはある意味もっとも韓国らしいけどな。
 まぁジュリがエロいので許す!

スクエニ、DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」
 日本国内における累計出荷本数が100万本を突破

 相変わらずバケモノじみた出荷数だな・・・