ブレス・オブ・スタリオン。[BOW][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日一昨日と体力を極限まで削られたので今日は休養日に充てる事とす。


C6MUZAQU4AAj1Lj.jpg
休養しながらゼルダBOW。
ようやく第2の村・ハテノ村まで到達―。ようやくまともな防具が手に入った…;
素直にメインストーリー進めてれば比較的すんなり来れる場所なんですが
いかんせん寄り道の方が楽しくて…ね?


C6HmIe4VMAAlAq5.jpg
具体的にはお馬さん選びなど(寄り道)
もうね、野生馬をとっ捕まえて自分の馬に出来るとか最高すぎるわけですよ。
俺の中でBOWは馬ゲーとして認識されてしまった…(ぇー


C6MCS4KUsAAHWb_.jpg
あとようやくamiibo解禁。
解禁っつーかオプションで設定ONにすれば開始すぐにでも出来たっぽい。
何かしらのイベントを経ての解禁とかじゃなかっただなんてそんな…!
読み込ませると食材や武器防具(ゼルダamiibo限定)が空から降ってくるんですが
ウルフリンクamiiboに関して言えばそこにウルフリンク召喚というオマケ要素つき。

ウルフさんは野生動物は勝手に狩ってくれるわ、敵にガンガン攻撃仕掛けるわとマジ狂犬。
ハート(体力)はトワプリHDの獣の試練のクリアに応じて増えるので
折を見てちゃんとプレイしないと駄目だなぁ。見事に積んでるし



「おそ松さん」全国で上映祭!新作ショートエピソード公開、TVシリーズ再放送も
 1劇場6スクリーン占拠したセンバツ上映とかまた恐ろしい事やってるな…!

バナナマン、おぎやはぎ、オードリー特番が深夜にレギュラー化、フジ春改編
 バカナマンもパイセンTVも好きだったのに一斉に終わるだなんて…

ニンテンドースイッチのステッカー貼付に海外メーカー警告、傷つく恐れ
 まぁ表面はマットな仕上がりになってるからなぁ。

3DS向け群像劇RPG『アライアンス・アライブ』が発売延期、クオリティアップのため
 とりあえず決算期にあわせて無理して出さないってのは英断だったな。

『ポケモン サン・ムーン』「ミュウツー」のメガストーンが配布開始、あいことばで受け取ろう
 忘れないうちにもらっておこう。

この秋、お台場に実物大ユニコーンガンダム立像の設置が発表
 そうか、昨日でお台場ガンダム終了だったか…
 そしてまさかのユニコーン像登場で吹く。