大爆発!捨て身のBSAAふたり。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

バイオ5を一通りクリアしたということでとほたんと難易度ベテランでcoopでござる。
とほたんが持ちこんだ無限ロケランが猛威を振るいすぎてウロボロス吹いた。
この戦場は・・・地獄だ・・・!(主にマジニ側が)
俺も手に入れないとなぁ・・・5時間以内クリアか、うん、めんどくさい!(マテ

というかさすが難易度ベテラン、敵から喰らうダメージがでけぇでけぇ。
処刑マジニの斧がかすっただけで死んだ日にはさすがに大笑いしたわ。
味方のヘリからミサイル砲撃を受けた時はさすがに殺意が芽生えましたが。
これが・・・ベテラン・・・!(ヘリの砲撃は違うと思います)
ラスボス戦なんてどうなっちゃうんだろう・・・!ドキドキ



マイクロソフト、Xbox LIVEパーク「バイオハザード5 デイ」
 ニコニコ生放送のゲスト解説を鈴木史朗さんが担当

 史朗の解説だけ聞きてぇ(ぇー) 濃い話とかも出てきそうだよね(笑)

最大4人でオンライン対戦!
 『バイオハザード5』のダウンロードコンテンツ“VERSUS”の配信が決定

 対戦DLCきたー有料だーオワタ(マテ
 正直あの操作性では対戦は盛り上がらんとは思うが・・・

カプコン、Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」
 「アンブレラ・クロニクルズ」の続編となる新作タイトル

 UCの続編はうれしいんだが正直バイオを乱発しすぎな気はする。

任天堂、任天堂ゲームセミナー2008
 受講生の作品をDSステーションで順次配信

 去年に続いて面白そうなのが多いなー。またWiiでも配信されないかしら。

全身パワードスーツがかなり本気な『メトロイド』サムスの超リアルコスプレ
 中身超きめぇ!(褒め言葉) ゼロスーツが本番ですねわかります。