頭文字はD。[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

13日の金曜日という事で今話題沸騰中のあの映画見てきたよ!
『ドラ








































 ビュンビュン!ヒーロー★ドラ

   えもん新・のび太の宇宙開拓史』をね!
入場者特典の「ビュンビュン!ヒーロー★ドラ」ももらえたよー。
帽子がマグネットになってて帽子をかぶせると走り出します。
毎年々々ギミックすげぇなぁ・・・いいかげんプルバックフィギュアは飽きたが

ちなみに今年も去年同様、上映開始までひとりぼっちでした!フリーダーム!
まぁ本編開始ちょい後で親子連れ1組が入ってきましたが
広い劇場で2組だけっつーあの微妙な居心地の悪さは慣れんなぁ(;´д`)


とにかくロップル君かわいい。のびちゃんはロップル君と結婚すればいいよ!(ぇー
チャミーのデザインや終盤ののび太とギラーミンとの対決が原作通りになってたりと
旧作版のアレンジというよりか原作に忠実になった部分が多かった印象かなー。
無論新キャラのモリーナ姉さんが絡む事によって展開が変わった部分もありますが
前2作に比べれば凄くアレンジされたという印象は薄めかもしらん。
ただせっかく入れたモリーナ姉さんの設定は今ひとつ生かせてなかったかなぁ。
心情の描き方が不足してて行動や言動がちょっと浮いてる感じは否めんです。
デザインはすげぇ好みなんだけどもねぇ(聞いてねぇ)
せっかく香里奈起用してるんだからもっと出番あるものだと思ったんだけども。うーむ。

あ、ゲスト声優といえばクレム役のアヤカ・ウィルソンがかわいかったです。
アヤカ・ウィルソンがかわいかったです!うるさいよ。
チュートはどこに出てるかわからんかったが別にいいやチュートだし(マテ

例年のエンドロール後のおまけ映像はドラが海底に飛び込んでたので
もしや新・海底鬼岩城!?と思ったけど
原作40周年&アニメ30周年記念作品になるそうなので違うかなー。
なんにせよ楽しみではあります。



ところで入場と入れ違いにえらく微妙な面持ちをした集団がぞろぞろ出てきたんだが
何か酷い映画でも観てしまったのだろうか。



帰りにヨドバシに寄ったらビックにでも触発されたのか
ゲーム&ホビーコーナーの売り場大移動の真っ最中であった。
だからそういうことは閉店後にやれと(ry むしろ俺よー作業現場に出くわすな。

とりあえず広い通路が確保されていたので変な圧迫感もないし
新製品もちゃんと人が見えるところに置いてあったし
以前の売り場に比べれば利用しやすくなったかなぁ。
品揃えはまぁ相変わらずでしたが。ヨドはもっと武装神姫を仕入れるといいと思うよ!



大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む
 2chとかふたばでやれよなぁほんと・・・

『ドアラでWii』×『レッツゴー!陰陽師』のコラボ映像が公開!
 まぜちゃだめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

『鋼の錬金術師』、Wiiへ―― ストーリーは原作16巻につながる完全新作!!
 16巻ってーとブリッグスへ渡る前ぐらいの話になるのかな?
 発売時期次第ではアニメの方とうまい具合に連動になるかもしれんね。

ストIIだけじゃない!Capcom、『マーヴル VS. カプコン 2』のHD Remix化も検討中
 ええええい、日本でも配信せんかぁ!!!

食べたら感染してしまいそう……『Left 4 Dead』バースデーケーキ
 微妙に干からびてる感じがなんとも(笑)