幽子はかわいい。ウェスカーはレイジングストーム。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とあるCDを探すため部屋のマウンテンサイクルを掘りかえしていたら

 発掘悪魔くん

ぎゃーーーーー生まれて初めて自腹で買った「悪魔くん」のCDシングル出てきたーーーーーー
あーそこそこ。やっぱりとかいうな。

ここ5年ぐらいずっと探してたんだよー・゚・(つД`)・゚・
まさかあんな所にひょいと置いてあるとは・・・しかも剥き身で。
早速mp3化してヘビーリスニングだぜ!エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!
というか「12FRIENDS」って歌こおろぎじゃなかったんだなー。
OPがそうだったからてっきりそうかと。そらベストにも入ってないわけだわ。


あ、肝心の探してたCD?見つかってませんけど何か?(゜-゜)



バイオハザード5』クリア。

うん、バイオハザード4HDでしたね!(ぇー
こうも4と代わり映えしないとちょっとなー。
映像は格段に綺麗なんだけどほんとそれだけって感じでした。
4や5のようなTPSモドキ路線はそれはそれで面白いんだけど
やはりそれはユーザーが求めているバイオハザードではないよねぇ・・・
まぁそれでも4はギリギリバイオらしさは残ってはいたと思うんだけど
今回はステージセレクトとかアーケードゲーム感覚が強すぎて
怖さが微塵も感じないのはさすがにどうかと。
まぁ一番怖かったのはAIシェバの人工無能っぷりでしたが。
敵が目の前にいるのに棒立ちとかどんな冗談だよ。

ほんとここらで一発、1のようなサバイバルホラーに立ち戻ってもらいたいなぁ・・・
というかいい加減話に一区切りつけて欲しいなー。
具体的に言うとバリーたんを出せと(以下略


・・・とまぁ文句をいいながらだらだらプレイしてる俺もとんだバイオ脳なわけでして(´ω`)
現在は各ステージのBSAAエンブレム獲得中。
初回プレイで1/30個しか取れてなかったのは内緒な?しかも偶然に。

あとショットガン(イサカ M37)を無限弾化に。
うははは!マジニがゴミのように弾け飛んでいくわ!!!(外道)
今回は武器フル改造に加え、ポイントを使わないと無限弾化できないので
中々に大変なんだよねぇ。特に改造費。
ポイントはマーセナリーズやってれば勝手に貯まるからいいんだけども。
どこかいい稼ぎ場所ないかしらねぇ。



Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表
 ――“モンスターハンター 5周年アニバーサリーパーティー”リポート

 予想はしていたけどGでこの値段はきついなぁ。
 トライでも引き続き使えるってんならまた話は変わって来るんだが・・・

Wiiウェアの「人生ゲーム」が15ターン制限&マップ1つというクソゲー仕様らしい
 なにこの有料体験版。

アニメDVD 2008年は厳しい 売上二桁減に 日本映像ソフト協会発表
 アニメDVDは総じて高いからな。

海外アニメ版『ストリートファイター』の色々と酷いシーン詰め合わせ映像
 よし、こっちもIIV(ブイ)で対抗しようぜ!(マテ)
 いやアレはアレで普通に面白いけどな。アレンジ凄まじいけど。