週末へのカウントダウン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


どうか6/1になったと同時に世界が滅亡しますように(_人_)
豊栄・・・豊栄なぁ・・・



ONI零-戦国乱世百花繚乱- プレ公式サイト
 とりあえず表紙だけですが。
 2月頃にONI零の新作が出るとは漏れ聞いておりましたがまさかDSとはなぁ・・・
 で、「ONI零 流転」まだー?

SLGとして復活したPSP用『R-TYPE TACTICS』が年内に発売!
 公式サイトもオープン

 さすがアイレム、予想の斜め上を行きすぎだぜ!
 つか、なんかボードゲームっぽいな(笑)

任天堂、「バーチャルコンソール」配信リストを更新
 6月は「新・鬼ヶ島」、「F-ZERO X」など

 サイレントデバッガーズはぜひとも遊んでもらいたい。

探偵学園Q 7月スタート
 昨年のスペシャル版から随分間が開きましたが(丁度1年か)
 ようやく連ドラ化ですなぁ。土9枠かと思ったらセクロボの後(火10)なのね。
 神木キュンが毎週テレビで拝めるのはこの上ない幸せ(´ω`)
 え?どんど晴れ?そんな劣化昼ドラ知らない(ひでぇ

ZARD坂井泉水さん死去
 あまりにも唐突で、最初同姓同名の別人と思ったわ・・・(;´д`)
 癌で闘病中というのも知らなかったなぁ・・・謹んでご冥福を。合掌・・・

超合金魂 キングジョー レビュー
 完全変形すげぇ。質感もロボット然としていてよいですな。

仏師が手彫り 木製ガンダム
 模型秘伝帖・木ノ巻って実在したんだ!!!!!

新連載「どろろ梵」いきなり衝撃的展開!百鬼丸がまさか…!!
 ほうほう、これがMADARAの新シリーズか(ぇー

今までに発売されたゲームコントローラの中で一番使いやすかったものって何?
 んー、GCかなー。

楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃
 キュアババァ乙。