どきどき!現金輸送 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


現生30万も持ち歩くとドキドキするな。ポヤッチャオの方だよ!!(ぇー



今日のEX。
リューネの章13話「ゼブ神殿を守れ」まで進行。

終盤にむけて順調に戦力増強中。
正直ムニヒャーがいなければ先に進めんかったぜ・・・
なんせハイパーオーラ斬りが使えるようになったら
いとも簡単に5000以上のダメージ与えてくれるんだもんなぁ。
ありがとう、ムニヒャー!(ムニヒャーいうな)
とはいえ辛いっちゃ辛いのは相変わらずですが。

・・・リューネは2回行動が可能になってもお荷物小荷物のままという・・・

まぁ一番のお荷物は回避用精神コマンドを持たない
フォウ以外のニュータイプ連中ですけれども。
友情はいらねぇから集中くれ、集中(;´д`)



第1回『DQMJ』チャンピオン大会の映像が公式サイトで公開
 モンスターはどうしても似たり寄ったりの構成になっちゃうねぇ。

「逆転裁判4」大ヒットで続編制作決定、
 来年4月以降に発売へ。

 5はオドロキくん大活躍だといいなぁ・・・(´・ω・`)
 それよりももっと練りこんで作って欲しいもんですが。

オリコン 今週の注目ランキングトピック一覧
 もってけ2位、ハヤテ7位

 よし、KOTOKOようがんばった!

『電脳コイル』の第1話~第5話までが一挙放送決定!
 >放送日時は、2007年6月16日(土)15時00分~17時00分
 なにこの今日は一日電脳コイル三昧。

新ドラマ『探偵学園Q』オープニング・テーマ、
 FLOWのニュー・シングル登場!

 OP共々楽しみですわ。

「ググる」「アマゾる」ってどう訳す?日本の造語を英訳してみた
 「アマゾる」ってなんじゃいと思ったらそういう名前の本が出てるのな。

新潟市美術館 デ・キリコの絵画見納め
 ありゃ、返却されちゃうのか。
 もっと早く知っていればこの間しっかりと見てもこれたんだが・・・