瞬殺陛下 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


昨夜はForza Motorsport 2のカスタムカー掲示板における
職人の発想とその業に見惚れてしまったわけでして。
中でも大神(アマテラス)カーはすごかったなぁ。実車で欲しいぜ、あれ・・・
というわけでぺこもなんか描こうぜ(´ω`)



SRWEX、マサキの章クリア。
ごめんね。陛下1ターンで落としちゃってごめんね(´・ω・`)
射程外からの2回攻撃の嵐やハイパーオーラ斬りで
無抵抗のままHPが削られていく様は
まさしくレイプのごとき凄惨な光景であった・・・
CB版は挑発が使えるからおびき寄せるのも楽だぜ・・・へっへっへ・・・

で、いよいよエンディングとなるわけですが、
どうやら背景(パケ絵)が違うだけで中身はCB全体共通っぽく
ただ延々とスタッフロールが流れておしまい。
てっきり旧来通りユニットの最終戦績が出ると思ってたのに・・・
変な所手を抜くなぁ(;´д`)

そのまま引き続きリューネの章突入。現在6話。
うへぇー、リューネの章ってこんな難しかったっけ?
アムロやカミーユが被弾しまくりだぜ・・・
あと貴重な幸運持ちなのでファが大活躍です。メタスですけどー(ぇー

とにかくオーラシップ(今プレイではゴラオン)合流までがえらくしんどいなぁ・・・
まぁ合流したからって楽になったかと聞かれれば大いに疑問ですけども。
ただでさえユニットの絶対数が少ないのに
火力が高いユニットがゲッターとν(アムロ)ぐらいなんだもんなぁ。
主人公(リューネ)が一番のお荷物ってどんなゲームよ('A`)



>>今週のランママは北斗神拳伝承者
子供ゲキレッドの物凄いアンバランスッぷりに豚の角煮フイタ
せめてマスクの大きさはどうにかならんかったのか・・・(笑)
それよりもおもらし&露出キャラになってしまったレツの明日はどっちだ!(ぇー

>>今週のおーれ さんじょ
やる気はないけど一応口上は上げるモモの可愛さは異常。
あと司令がこないからどうしていいかわからず駄々をこねる
勇者王イマジン(違う)テラカワイス

んで、ついに現れた2号さんこと桜井侑斗ですが
どうやら良太郎の知る桜井と同じ容姿ではない模様。
少なくとも「過去の男」と2人いるってことになるのかねぇ。
予告を見る限り、時の運行を第一に考えているようなそぶりだから
龍騎でいうところの蓮ポジションなのかしら。
あるいは橘さん(ぇー

というか中村君、声変わりでもした?
ちょっと低くてよい声をしていた気が(笑)

>>今週のどうせ俺には当たらない・・・
やさぐるま・・・(つд`)

>>今週のFBI超能力捜査官
大筋は原作と同じだけどかなり大胆なアレンジが入るのが今期の特徴でありますが
今日の話はそれがよくわかる一篇になっていたかなーと。
アバンの鬼太郎の「お化けは目の前にいるかもしれませんよ・・・」という台詞が
鬼太郎自身のことではなく実は・・・と、しっかりオチと結びついていたのは
目から何かが落ちた感じです(何
まぁ、あまりにも黒すぎるのもどうかと思ったけども(笑)
ほんま長谷川圭一はダークな話を書かせれば日本一やで・・・

次回。またょぅι゛ょくるー。
これはあれか、ベアードさまの回への伏線なんだよな!!!(ぇー