夏の暑さはノーサンキュー。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

冷房の効きまくった公共施設から出るのがつらい(挨拶)



『放課後ティータイム NO, Thank You!』購入。

 100803_nothankyou.jpg

・・・う、売ってたので・・・(またか)
これでけいおん!!のOP&EDが揃ったよー!前期と後期バラバラだけどな!
バリバリのロックテイストがかっこええなぁ。



クラニンから『クラブニンテンドー扇子 マリオ&ゲッソー』とどいたよー。

 100803_ninsensu02.jpg

 100803_ninsensu01.jpg

上:マリオ 下:ゲッソー
不織布製のケース入り、竹骨で扇面は紙張り。
てっきりプラスチック骨&布張りだとばかり思ってた。
しっかり製品説明にも書いてあったのに!(THIS IS 文盲)


 100803_ninsensu03.jpg

裏面に倶楽部任天堂の文字。
漢字だと無駄に威厳が増すなー。美食倶楽部みたいで。

これだけキッチリ作られれば期間限定受付にもなるかぁ。
ますますクソ暑くなるので常時持ち歩いていきたい。
そして優雅に自分が任豚だという事を思う存分アピールしていきたい!



カードバトル大戦2周目。

資金集めにとダラダラとバグ(戦闘員)狩りをしていたら
いつもの黒いバグとは違う青色のバグが出現。
なんぞ?と思いつつキングフォーム&シャドームーンの
レジェンドレア2枚で軽くボコってやったら
(外道)
トイ付属カードを落としていきよった。
あー筐体排出系以外のカードはこうして2周目で集めろって事なのかな。

その後も赤、緑と都合3体の色違いバグと遭遇。
それぞれ落とすカードは

青:トイ付属&ジャンボカードダス
赤:レア
緑:SPカード(筐体トイ問わず)

ただ通常の黒バグも混じってエンカウントしてくる上に
赤と緑は出現率がものっそ低いので新たな収拾地獄の旅ガガガガガ
ただでさえ第3弾~8弾のカードもコンプしていないというのにッ!
まっことゲーム内でも金+時間吸い取りマシーンやで・・・



ブラック★ロックシューター」のBlu-rayが12月に発売
 -2体のフィギュア付で4,200円。BD単品は2,100円

 ねんぷちが本体ですねわかります。+DVDはいらん気もするが(笑)

『超・電王』シリーズの新作映画3作品がBlu-ray / DVD化!
 そういや結局1本も観に行かなかったや・・・

Xbox 360版『Castlevania: Lords Of Shadow』は
 ディスク2枚で発売、オプションも用意

 ディスク1をフルインスコさせればディスク2一枚で起動できるのかー。
 複数枚ディスクタイトルはみんなこういう仕様になればいいなぁ。

『Dance Dance Revolution』の新作がPS3に登場?
 公式Facebook上で告知

 昔友達の前で華麗にレボリューションしてたら
 「盆踊りみたい」とステキな評価を食らったことがあります。

長岡まつり大花火大会に45万人
 長岡の花火は一度でいいから観に行きたいのよなぁ。