Dの到着/料理とカードの超バトル。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

風都急便という名の佐川から荷物が届いたのだ。

 100802_W01.jpg

・・・確かに「風都急便の封筒でとどくよ!」と言われてたものの
伝票直張りでくるとは思いもよりませんでしたが。
二重封筒だと思ったのに!

そんなわけでてれびくん特せい
『仮面ライダーW超バトルDVD 第?話 丼のα/さらば愛しのレシピよ』到着ー。

 100802_W02.jpg

アバン~OP~提供テロップ~本編~予告と
テレビ本編と全く同じフォーマットで吹く。

従来の超バトルDVD(ビデオ)は図鑑的側面が強かったけど
今回は普通にドラマしてるなぁ。
事件解決のために料理対決とか本編でもありそうなシチュエーションだし。
ゲストにヒロシというなんとも微妙すぎるチョイスとか
料理対決の実況音声が太田真一郎とか
今年は振り切りすぎだぜてれびくん編集部!ブオンブオン!

つーか丼ドーパント、一つのメモリに2つの記憶とかなにそのチート。
ある意味劣化ウェザーメモリとも取れなくもないですが
いかんせん使用目的が限定的過ぎるのがなんとも(笑)


100802_W03.jpg

100802_W04.jpg

ふろくは劇中3人が作った丼レシピカード。
どれも普通に旨そうよね(笑)



カードバトル大戦、クリアー。

ケンジさんはデジモンカイザーだったのです!(ぇー
あんな恥ずかしいコスプレ衣装を自分でせっせと作っていたかと思うと
微笑ましくてたまらん(色んな意味で)

一方騒動の元凶とも言えるセラフの気まぐれっぷりは、
まぁ、天使様なのでしょうがないとしか。
力を与えるだけ与えて終始傍観とかなにそのエルドラン。光ってるしな。
本当に何しに来たんだよお前はって感じですが(笑)

2周目はレベルと収集カードを引き継いだ状態でプレイ可能。
ああ・・・またバグを倒して資金集めだ・・・
つか、バインダーに「トイ付属カード」と「ジャンボカードダス」の項目がるんだけど
どうやったら解放されるんだろうかあれ。
よもや1~9弾コンプが必要とかいわんよな・・・ビクンビクン



『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を先行体験できるアトラクション登場!
 生ミジュマル怖ぇ!ポカブは体勢がつらそうだ(笑)
 新潟は8月7日かぁ・・・忙しくて行けねぇや(;´д`)

アトラス、DS「ラジアントヒストリア」
 “時間移動”をテーマにしたファンタジーRPG

 下村(陽子)さんがBGMなのかー。

シリーズ15周年を迎える『テイルズ オブ』! 新作タイトルの情報を一挙に紹介!!
 ( ´_ゝ`)

『スーパーストリートファイターIV』のゴージャスなファンメイド壁紙36連発
 即キャミ(ry 公式よりもセンスいいなぁ(笑)

ミュージックバード、PCM音楽放送を2011年7月に終了
 -暗号チップ生産終了でチューナ生産も不可能に

 非圧縮だから音が綺麗で好きだったんだけれどもなぁ・・・
 一方SPACE DiVAは継続との事。