新ジャンル・サ和ちゃん派。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

クラシックの2周目がない・・・だと・・・(挨拶)

これから火曜深夜は何を楽しみに生きていけばよいのだ
そうだけいおんをみよう(即解決)

早く新作始まらないかなぁ。



そんな本日は相も変わらずクソ暑いので
昨日買った「NO, Thank You!」を聞きながら唯のようにダラダラと過ごすこととす。
つまりまこてぃは一日ねむ☆唯モードだったのです。お前は一体何を(ry

だからって夕方からあのぺろぺろ発言はどうかと思うんだ俺。
ねぼけすぎにもほどがありますよ先輩!



8月のゲーム オン デマンドは『デッドライジング』など5作品
 デッドラはCERO:Zだからクレカのみの販売なのか。

タカラトミーアーツ『SRビデオゲームロボティクス2』12月発売予定
 ここでメタルスレイダーグローリー&パワードール!

所ジョージさんが熱中症で救急搬送 東京・世田谷区で農作業中に
 大事に至らなかったとはいえ危ないよなぁ・・・
 次号辺りのFAMOSOでネタにされそうではあるが(汗笑

TVアニメ全話を紹介!
 NHK-BS2の「銀河鉄道999」大特集が8月9日より5夜連続で放送

 全話紹介って超ダイジェスト版じゃないですかー!やだー!

B'zが「けいおん!」抜き、ミュージックBD史上最高売上
 まぁ比べるのがおかしいわな(笑)

新潟明訓の初戦は京都外大西 大会第7日の第1試合
 ふむ・・・