青い生姜汁の女と肉団子。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


風のガーデンがもう色々と大変な事態に陥ってますが私は元気です(挨拶)

なんつーかもー拳パパン色々と暴露しすぎ。
何故俺は毎週胃をキリキリさせながらもこのドラマを見ているんだ。



今日の。

 サントリー:青いジンジャーエール

うん、まぁ、ジンジャーエールでした(また結局そういう感想に)
あの毒々しい青色ペプシと違い、薄いさわやかなブルーが綺麗でよいねぇ。

綺麗過ぎてネタにもならない所が困った所ですが。


















 GoW

・・・428が売ってなかったんで・・・(どういう理由だ)
忌火起の時も思ったんだが小売でのセガ×チュンソフトの入荷数が少ないのは
セガ側の渋チン出荷が問題なのか店側の臆病マラが問題なのか。後者かなぁ・・・
ヨドとかの大型量販店に根こそぎ持ってかれてるってのもあるし。

あ、ガチムチ肉団子戦争のプレイは追々と。
色々と片付けなきゃいけない事山積みなんでレイトンとか
とりあえず無事にインストールはできてよかった。


ついでにPSZEROスト4(360版)の予約入れてきたり。
PSZEROは「定価になるけどテレカつくよ!」と言葉巧みに誘導されたのでそっちを選択。
一方amazonでもLEFT4(国内版)バイオ5 Deluxe Editionを予約入れたりと
なにこのスーパー予約大戦。スーパー予約大戦ってなんですか。

で、アジア版と散々悩んだLEFT4ですが予約で19%off(約1,500円引)という
amazonの強気割引率でとりあえず国内版に。
まぁ他所での色々な手数料とか考えればトントンなのかなぁと。妥協とも言いますが。

しかし年明け早々箱○地獄だな。新Xbox体験ありがとうございます(虚ろな目をしながら)
あとはHDDを本当にどうするかだわぁ・・・



任天堂、Wii「Wiiスピークチャンネル」
 音声チャットや音声メッセージが送れるオンラインサービス

 箱○でいうパーティー機能でのチャットみたいなもんか?(試してませんが)
 DL権がWiiスピークに付属という事でその分の出費はありますが
 それさえあれば基本無料とかほんとWiiは毎度無茶苦茶な事をするなぁ・・・(笑)

MSがXbox LIVEでビデオマーケットプレースの国内提供を準備中
 いよいよ国内でも映像配信くる!
 これでますます大容量HDDが必須になってくるなぁ(;´д`)

figmaブログ:全てはここから始まった!!遂に案内開始!!
 figma柔王丸[原作版]&figma桜姫[原作版] JPWAタッグトーナメントver.!!

 発表第1弾がここに来てようやくか!というか社長フイタwwwwwww
 アニメ版も出してほしいなぁ・・・個人的にあっちの方が馴染みあるんで。
 あとfigmaクリスマスキャンペーン「サンタコスプレセット」の案内も開始。
 んーなんか買うかなぁ・・・ドアラに着せるために