レイデレ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


252生存者ありepisode:ZERO「袴田、絶対死ぬよね」
ワクワクしながら見つつ、レイトン教授三昧の日々(挨拶)

まぁ、袴田死にませんでしたが。ちぇ(´・ω・`)(マテ
結構面白かったので映画も見に行こう。海猿的な感覚で(それはいいのか)


で、レイトン。
六角塔最上階における超展開の連続に噴きまくる罠。
おかげでDSの液晶画面が唾だらけに・・・ッ!
そして学生時代のレイトン先生のカノジョとのデレっぷりは異常。
今回はレイトン先生の過去の恋愛がクローズアップされるわけなのですが
こぞってアニメムービーで再生されるので見ていてなんともはがゆくなる。
そら目撃したドン・ポールも髪の毛がゲッターチェンジするわ!!

出てきたナゾが100問を越えてきたのでそろそろ終盤かしらー?
今回は話が濃いからグイグイのめりこめてよいねぇ。



「A NEXT METAL GEAR IS....」――小島プロのサイト内にナゾのページが!?
A NEXT METAL GEAR IS...
 箱○の電源マークに見えなくもないですが、はて・・・

『ゾンビのいけにえ』に登場する恐怖のピエロについて紹介
 バランスブレイカーキタコレ(主に得物的な意味で)
 小型チェーンソーの凶悪さはWiiでも健在だといいなポワワ

“アニキ”水木一郎、歴代の名曲43曲を収めた『TVサイズ主題歌ベスト』をリリース!
 水木一郎ヒーローソングメドレー が気になるんだぜ!

ホンダF1撤退へ、来季参戦見送りか…500億円超負担重く
 F1オワタ
 エンジン統一のレギュレーション改悪も影響してんだろうけども。うーむ・・・

pixiv:招待制(3ユーザーまで)の導入について
 一時的な措置とはいえmixiみたいになってきたなぁ・・・