さらば凶悪JKと最終戦争。[イカ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

160619-1.jpg
『恋情デスペラード 2巻』『デストロ246 7巻限定版』買ってきたー。

160619-2.jpg
デストロ限定版は41枚のポストカード&クリアカード付き!
アートブックの類だと思ってたのでいきなりばらけててビックリした(笑)

とりあえず誰一人欠ける事なく円満終了…?でヨカッタ!
俺の蓮華すんげぇ危なかったけど!!
デストロ本編は終了ですが伊万里シリーズはまだまだ続きそうな感じだなー。
どえらい権力手に入れた上にある意味永遠のJK化してますし。

次回作(「貧民、聖櫃、大富豪」)も楽しみだなー。



Splatoon。
きのこの山VSたけのこの里最終戦争終了。

WVW69jT9s9UDjR-bhR.jpg

数の暴力…!


WVW69jT9uCUBctvPZ3.jpg
とはいえ集計結果を見ると割と僅差で決した感じで
新集計システムってほんと良くできてるなーと感心したり。
まあきのこ野郎の負けは負けですがね!
たけのこにかなうわけねーだろ!けっ!!



スプラトゥーン、「朝型 vs 夜型」のフェスがアメリカで
 海外のフェス内容も変なの多いよなー…とも思うけどどっちもどっちか(笑)

むぎ茶はともだち!「キャプテン翼」高橋陽一の描き下ろしQUOカード当たる
 安定の高橋頭身。