ピンボールに非ず。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

メガネ割れろ。割れた(挨拶)

風呂用に転用した10年選手のメガネのレンズを踏んで落として割るという大失態。
まぁ本当なら去年買い替えと同時に破棄するつもりだったので
死亡時期が1年ちょっと延びたぐらいではあるのですが
過失とはいえああいう形でロストとかおつらい…

本メガネ持ち込み解禁せにゃかなーこりゃ。
改めて風呂用に新調ってのもなんか違うし(笑)



WVW69jUFIo0jc0kASI.jpg
千年家族やふしぎの木の実の合間に
先日のセールで買ったVCカービィボウルちまちまプレイ中。

WVW69jUFNOIcvNsGsP.jpg
ちゃんとプレイするのは今回が初めてなんですが
聞いていた以上にクッソ難しい…!うぎぎ!!

WVW69jUFRDUFHmzn1a.jpg
基本的にはゴルフゲー(+ビリヤード)なので
球(カービィ)のどこをどう打てばどんなコースを取れるかは
感覚的にはなんとなくはわかってきたものの、
いざ実践に移すとゴールのカップ穴に嫌われまくりとか
そんなシビアな所までゴルフゲーにしなくても…!
ってなってすんげえ楽しいですこれ(マゾゲーマー視点)

WVW69jUPBAkjpaKCEd.jpg
やったねホールインワン!多分二度と出来ない!!
スコアによって獲得できるメダルにさえこだわらなければ
とりあえず全8コースは制覇できる…といいなぁ…;



『スター・トレック』アントン・イェルチン死去、27歳…愛車に押し潰され
 ええええ…スター・トレック BEYONDの公開も控えてたというのに…

4人に1人が見た!?AKB総選挙、新潟の視聴率26%超え 地方の下剋上
 なんだかんだで周囲も見てた人多かったなー。

ついに「ワルイージ」が来た!『スーパーマリオ』のamiibo新作7種を大紹介!!デイジーやテレサも!!
 amiiboデイジーのおっきい写真来た!kawaii!!!!
 ある意味造形レベルの上がった現段階で来てよかったかも(笑)

「ROBOT魂 ザク・デザートタイプ」受注開始
 砂ザクいいよね…。オプション豊富なので組み換えが捗りそう。

「こち亀」8年ぶり新作アニメ放送!ラサール石井らおなじみのキャスト集結
 オリジナルキャスト集結はうれしいなぁ。
 ANIMAXでしょっちゅう観てるから懐かしさはそれほど感じないけど(笑)

坂口健太郎ロスが発生中
 64(ロクヨン)映画にも出てるよ!ものっそ空気だけど!