一週間後の後編。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはにゃんにゃん仮面(総選挙的挨拶)

一体何はるだったんだ…
とりあえずウチのNGT組が結構善戦しててよかったです。
投票にも応援にもPVにもいってないけど!



64(ロクヨン)後編観てきたー。

前編観たのが丁度先週だから記憶も鮮明でしたよ!(ぇー

とにかく後編より本格参加の緒方直人がすんげえよかった。
"犯人"からの手紙を隠す時のあの鬼気迫る表情よ…
あと捜査二課長いじめがドラマよりくどくなくて個人的に助かったり。
あれじわじわ胃に来るんだわ…(笑)

異常なまでに濃いテンションで走り切った前編と比べると
ちょっとパワーダウンしてるかなーとは思いますが
トータルでみればよかったですかな。

それだけに終盤の原作からの改変部分、
特に三上が一線越えすぎてしまったあたりは
もうちょっと考えてほしかった部分でもありますが。
ぶち壊しって程じゃないんだけどもねぇ…



「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」×「機動戦士ガンダムユニコーン」衝撃的なコラボポスターが完成!
 丁度劇場に置いてあって吹いた。意外に違和感はないけど(笑)

高橋慶太郎「デストロ246」完結巻に、全カラーイラストが拝める限定版
 最終巻出てた!明日にでも限定版探しの旅にいかねば…

「ポケモン総選挙720」最下位の「バオッキー」配布決定!?全国のポケモンセンターで応援キャンペーンを実施
 最下位は最下位でおいしいよね(笑)

『ゼルダの伝説』最新作のamiiboが発売決定!画像を大量掲載!!
 ガーディアンamiibo、無駄に出来が良いな!

『聖闘士星矢』誕生30周年!アニメ楽曲集「聖闘士星矢 SONG SELECTION」8月24日に発売決定!
 「さよならのかわりに-CAN’T SAY GOOD-BYE-」いいよね…
 CG映画のデスマスク様のステキな歌もあるぞ!