BF | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


夕食に頼んだ海鮮おこげの熱量で口内に大ダメージ(挨拶)

くそっ、何でこんなことに・・・・ッ!!
(数年前、同じ店の大海老天丼の頭をバリバリ食い、
似たような大ダメージを負っている人談)



PSUPD。

ナノブラストも覚えてしまい、
正直やることがなくなく暇をもてあましていたので
気まぐれにハンターからフォースへ転職。
つまりビーストフォースの誕生ですよ!! なにそのTF。

とりあえずプレイしてみた感想

 ・そもそも精神力が低いので同レベルのニューマンフォース(NF)より
  格段に使い物にならない(キャストよりマシ程度)
 ・攻撃力はそれなりにあるのでテクを使うより殴った方がマシ
 ・利点はNFよりはHPは多いので若干打たれ強いぐらいか
 ・でも根本的に防御力が落ちてるのでHPは面白いように削られます
 ・おかげで大枚叩いて買ったが防具が装備できないよ!!ヽ(`Д´)ノ
 ・必然的に手数が多くなるので(弱いから)
  ナノブラストゲージの溜まりはハンター以上か
 ・でも攻撃力が落ちてるので獣化しても正直微妙。スピードタイプだし。

結論

ビーストフォースは使えない子

まぁ、テクのレベルを上げたりすれば文字通り前線で活躍できる
屈強なフォースになるとは思うんだけど、
こうも種族適正+能力差があると自由にジョブを選べるのに意味がなぁ・・・
その微妙さに激しく萌ゆるわけなのだが(ぇー

つーわけで製品版ではハンター一筋に勤めます。
ひーとーすじーにー ひーとーすじーにー(ヒデ)



>>リュウケンドー
新OPの熱さは昨日嫌というほど堪能したので
今日はMAXの新EDが微妙な件について(オイ
いやまぁMAX自体元々微みょu(ry
もっといえばリュウケンのEDって全部微m(ry

つーか今日の謎の2話連続放送のおかげで関東より8日遅れ、
キー局のテレビ愛知より1日遅れとますます微妙な事態になったわけですが。
またどっかで延びたりするんだろうなぁ・・・


そんなことよりもTenyさんTenyさん。
西遊記IIの再放送はいつ再開するんですか・・・?(;´Д`)



Xbox360スーパーロボット大戦XO 雑誌スキャン (拾物ミラー1 2)
 箱○版キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!って、GCの移植かい。
 ああでも戦闘にカットインが入るのはいいよなぁ・・・
 ネット対戦はどうでもいいや。
 とりあえずこれでスパロボのために箱○を買うことはないな(;´Д`)

今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」
 おもしろかったからなー。花輪くんはバカの子だったけど。
 放送時期から考えて前作のDVDプレゼントとかありそうだ(笑)

SCE、「TGS2006」出展内容を公開。
 PS3用ソフト27タイトルをプレイアブルで出展

 この中でローチンでどんだけ出るんだろ。

冥王星降格、「惑星8個」最終案を提出へ…24日採決
 プー・・・('A`)
 安易に増やしたり減らしたりするのは正直どうしたものかと。