GO!GO!GO! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


GO!リュウケンドー/大槻ケンヂ DVD付初回限定版』買って来たー。

GO!

通常版が在庫切れとかいわれたのでしかたなく(´・ω・`)
明日発売だというのに・・・ッ!また出荷数操作ですか?ave糞さん。
まぁいいんだけどね。儂オーケン好きだし。
開けたら蓋のアームが折れてたけどなー。あははははは。


ave糞さん・・・?


それはさておいて新OP。
もーアホみたいなノリノリな楽曲とオーケンの超絶歌唱力(誉めてます)
が相まってめちゃくちゃ盛り上がるわぁ。
要所要所で入る「アイ!」というめちゃくちゃ筋少している合の手といい
ファンは辛抱たまらんな(笑)
いらねーと思ったDVDの方も本編映像+一部新撮映像を切り貼りした
PV仕様でこちらも中々に盛り上がりますな。
映像がやたらくっきりしてて違和感バリバリですが(笑)
一足先にゴッドレオンの勇姿が見れたのは果たしてよかったのだろうか・・・

まぁ概ね満足なんですが曲3曲(GO!、TVサイズ、カラオケ)+DVDで1800円とは
相変わらず価格に見合わねー高額設定だなave糞さんよ・・・


そういやこちらの放送でもタイミングよくなぜか明日、
しかも2話連続放送という相変わらずわけのわからん番組構成
新OPのお目見えですな。いやー楽しみ楽しみ。



PSUPD。

なにやら不具合連発でログインできない人が続出といった愉快なお祭のおかげで
評価がガタ落ち中の今日この頃ですがそんなことよりもパシリ!
てめぇ77%で合成失敗してんじゃねーよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


というわけで念願のケダモノ化ナノブラスト習得まであと一歩ってことで
とほたんの協力の下ドラC巡回でレベル上げ&資金集め。

さすがに19にもなると2人でも楽々こなせますなー。
おかげさまでわずか4周ほどでレベル達成&資金調達完了。
早速シティで防具を買い、エステでブラストバッジ付加して
親からもらった大切な身体に入れ墨を(以下略
でも水で転写するタイプだから安心と聞いた。なにその駄菓子屋。

でもってナノブラの練習がてら温泉へー。
あーやっぱ防具も新調してるから被ダメージも結構減ってるなぁ。
ん、ゲージが溜まった。よーしいくぞオラーーー!!!

PSU_ナノブラ発動

獣化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

パワー、ディフェンスタイプはよく見かけるのですが
儂が選んだ(選ばされた)のはスピードタイプ。
獣化後の姿は黄色(というか金色)なんですなぁ。はじめてみた。
命中回避がぐんと上がるので他のタイプと比べて遜色はない・・・ハズ。
ほら、あたらなければどうということはの精神ですよ!!



PSU_にょろにょろ

い、いらない子なんかじゃ・・・・!!!


で、使って見た感想ですがボコボコに殴るのが凄く気持ちいいです(危険)
発動のタイミングさえ間違わなければかなり有効に戦えるんじゃなかろうか。
オンマゴオグにも引けをとらんしなぁ。飛ばれたらアワワワですが。
つーかオンマの報酬400メセタってショボッ!!!!!
Cドラより低いってそら人気もねーわけだ(汗笑)

とりあえずこれにて主だった目的は達成できたかなー。
あとはゆるくまったりと遊びますよ(´∀`)



と「どこかで見たことあると思った」
ぬ「ん?」
と「ラージャンだ!
ぬ「!!
と「mhではとうとうペットに出来なかったけど・・・ぬでんありがとう!

ううん。うううん(゚д゚;)



メモ

コルトバジュース
 スイート・ベリー*1
 コルトバ・フォウ*1
打撃+14 法撃+4

フルーツジュース
 スイート・ベリー*1
 ホット・ベリー*1
打撃+12 法撃+3

スイーツスメル
 スイート・ベリー*1
 ポイズン・トリュフ*1
打撃+12 法撃+3




「C3×HOBBY キャラホビ2006」で
 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」メディア大会開催

 相変わらず古谷さんノリノリだなぁ・・・(笑)

バンプレスト、
 AC「機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン~修羅の双星~」
 最新情報を公開

 ザクマシンガンよかマゼラ砲とかを持ちたいのだが(ぇー

「キャラホビ2006」バンプレストステージイベント
 PS2「スーパーロボット大戦OG」最新映像と新曲を公開

 なにやらRの主人公'sが兄弟設定になったそうで
 無事にフィオナも登場出きてひと安心なわけですが
 そんなことよりもミズホはどうした、オレのミズホは!!!(貴様なにを)

DS版『ファイナルファンタジーIII』、早くも北米での発売決定!
 そういえば先週末にまたも中国サイドから流出事件がおきたらしいな(;´Д`)

料理バラエティ番組「新どっちの料理ショー」が9月で打ち切り。
 新になってから更に拍車をかけた迷走っぷりが好きだったのになぁ(マテ

ローマ字入力で「あ゛」って入力できますか
 儂も「あ」に「だくてん」だなぁ。あんま使わんけども。