温泉混浴殺人事件 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


けうのPSUpd

今朝はばしすけさんと紅葉舞い散るクゴ温泉旅行へ行ってきましたり。
本職フォース(LV10)と駄目フォース(LV21)のたった2匹で。
これは温泉旅行と見せかけた心中旅行なんだよ!!! ΩΩΩ<ナンダッテー!!?

(゜-゜)

まぁさすがに攻撃面では不安もいいところなので
旦那も交えてレッツ温泉旅行開始。

さすが駄目な子ケモフォース。
テクよりも殴った方がダメージでかいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそれでも攻撃力が大幅減なので五十歩百歩もいいところですが。
途中、オンマ(ボス)用に用意していたスケープドールを
うっかり発動させちゃった以外、ヒィヒィ言いながらもボス前到達。

そして案の定オンマに大苦戦。
ばしすけさん善戦空しく死亡。
そして旦那は自ら攻撃に当たりにいく程役立たず。

・・・さて、足手まといが双方消えたところで(マテ
懐にもぐりこんで氷槍やナノブラで乱撃乱撃。
え?ボクフォースですけどなにか?(゜-゜)

実質ソロ討伐になり、時間をかけつつもなんとか撃破。
こういう時はビーストの打たれ強さは心底ありがたい・・・


で、このあと温泉に入浴となるのですがその後の出来事は
こちらにお任せするとして(丸投げ。マテ)
まぁ一つだけ言わせてもらえば、大声ではしゃぐなと。


つーかもう体験版終了まで4日ないんだよなぁ。
しかも製品版は来週じゃないか!早っΣ(゚д゚;)
残りの日数はデータ取ったり色々と試行錯誤するかねぇ。





Gの人