星に誓う永遠の友情。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。

131208_mori_01.JPG
初期村民であるサリーさん、ついに引っ越しでござる。


131208_mori_02.jpg
あああ…過去の引越の中で一番つらいかもしれん…(´;ω;`)

引っ越しの話題が出るたびに永住させようと抗ってきましたが
一緒の生活も13ヵ月も経ったし、
サリーさん曰く「新しい事をするための前へ進む勇気」も必要と感じ
いい機会かなと此度の引越に踏み切った次第でして。
なんだかんだで写真もいっぱいもらったしなあ。
何枚だ。7枚か。めっちゃもらってんな(笑)


131208_mori_03.JPG
靖国で会おう!(マテ


さて、これで村は最小構成人数の8人にまで減ったか。
キャンプ地での勧誘頑張らないとなあ。
まずは普通女住民の補充をしないとね!(普通村なので)



・今週のガンプラビルダーズ#8
BS視聴組だと本放送組よりほぼ1週間遅れての視聴になるんで
ここ最近感想書きづらいなぁと思ってたんですが
なんせ今回はLBB騎士ガンダムが大暴れしたものでして!

キメポーズでスペリオルドラゴンのシルエット重ねてくるわ
旧BBであった電磁ランス射出ギミック盛り込んでくるわ
よもやテレビで動きまくる騎士ガンダムが見られるとは思わなかった!
先週のGセイバーといい、ここのスタッフほんとやりたい放題だな(笑)
ちなみに世界選手権にはBB戦士でも出場が可能らしいので
決勝大会をBB戦士で挑んでくる猛者が出てきたりするんだろうか…

そして満を持して登場のベアッガイIII(さん)強すぎてワロタ。
ぬいぐるみからロボへ進化したという
チナちゃん委員長のトンデモ設定にもド肝抜かれましたが
(曰くぬいぐるみだから腹突かれても平気だもん!らしい)
騎士にとどめ刺す時なんて完全に獲物を狩る野生の熊じゃないですかーやだー!
あの綿もプラフスキー粒子で鬼強化されてたりするんだろうか(笑)
ちなみに作監さんのツィートによると特訓中に躓いた石はルナツーなんだとか。
言われなきゃわからんだろそれ(笑)

というか、一回戦でノーベルジュピターノーベルデコ一撃で沈めてるし
発想も柔軟で操縦センスも良いと、委員長ってセイくんより強いのでは…