神7とよりぬきすぎる記念放送。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

アルビレックス新潟、今期7位おめでとうございます(挨拶)

7位って賞金が出るギリギリの順位だっけ?やったーもうけもうけ(マテ
こんなに安心して順位表が見られたシーズンは久しぶりだったなあ(笑)
まぁ名古屋に勝ってなんかまた悪者扱いされてる気がしないでもないですが。
主にスポーツニュース的に。
「ピクシー(ストイコビッチ)日本最後の試合なのに新潟なんかに負ける」みたいに。
ごめんね!ピクシーほんとごめんね!また日本来てね!!!
…前季のガンバJ2送りといい前節の横浜戦といい
なんでこう新潟は泥をかぶるような損な立ち位置に…ッ!

ともあれ来年もアルビイレブンに頑張っていただきたいです。



真夜中にTeNYで突然ウルトラマン18話(遊星から来た兄弟)の放送が始まる。
何事かと思ったら特撮博物館開催記念の放送なのね。
放送時間が深夜2時半とか完全に大きいお友達目的じゃないですか―やったー!
で、来週(15日深夜)はタロウ1話とかどんなチョイスなんだと(笑)

ちなみに今日はこんなイベントがあったそうで。
午後の部トラウマだらけの作品ばっかり吹いた。
観終わった人の反応どんなだったか気になるなあ(笑)