もうあきまへ〜ん | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

きのうの午後散歩のことです

 

ミントがもう歩けないって

座り込んでしまったのね🐶あせる

 

 

 

 
 
 
蒸し蒸しして暑かったからね〜🥵
 
 
 
 
でもね
 
お散歩の始めは
テクテクルンルンで歩き始めたんだよしっぽフリフリ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムシムシムンムン

 

お風呂場にいるみたいな空気感だったのに

健気に歩くミンちゃん可愛い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいね〜👏

 

頑張り屋さんだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃん河原に降りていい?🐶

 

 

 

 

 
 
 
 
じゃ ちょっとだけねピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
 
あ 雉さん発見!
 
 

 

 

image
 
 
 
 
 
ミントが追いかけるので
前方に逃げていく雉さんダッシュ
 
右にオスの雉
左にメス
小さいけれど見えますか?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

まだ尾羽が短いから子供かも?

 

 

母親らしいメス雉は左の河原の方へ逃げて

息子の雉さんは右の草むらに逃げて行った!

 

 

 

 

 

 
 
 
雉を追いかけてたらちょっとバテちゃったあせる
 
 

 

 

 
 
 
冷たいお水飲んで
おやつちょっと食べてブルー音符
 
 

 

 

 
 
 
さあがんばろうって
また歩き出したんだけど
 
何度か座り込んで
とうとう動かなくなっちゃった汗
 
 

 

 

 
 
 
ハ〜ハ〜ハ〜
 
もうあきまへ〜ん🐶泣
 
 
ってね
最初の画像のようになっちゃったのでした😅
 
 

 

 

 

 

 

 

この後はほぼ抱っこラッセルで

お母ちゃんがんばった💪

 

帰ってから

冷房の効いた部屋でホッと一息した

きのうの散歩でした

 

 

 

 

今日も暑そうですね

 

水で遊べる公園へ連れて行ってもらいたいな〜

 

父たんよろしくお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺😀

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村