今は今の楽しみ方で | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうも暑くなりましたね〜🥵

 

ミント地方は最高気温33℃

 

西日本ではあちこちで

35度超えの猛暑日に

なったところもあったとかアセアセひゃー

 

 

 

 

 
 
 
 
父たんに連れて来てもらったの
🚙ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
噴水のある公園までね🐶✌️
 
 

 

 

 
 
 
あ⇩ いい香り音譜
 
 

 

 

 
 
 
池の中の鷺マンションを眺めながら
 
噴水に進んで行きましたピンク音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ミンちゃんすごいよー

鷺がいっぱい👀

 

 

キョーミ無しですか〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷺なんかよりさ

 

噴水 噴水⛲️ 馬ダッシュ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
走ってやってきた割には
 
水のかからない噴水周りをのんびり
歩き回るミントでしたよ
 
ハテ?
 
 

 

 

 
 
 
ミンちゃんピンク音符
 
近頃水のかかる場所に飛び込んで行って
ジャンプジャンプしなくなったね〜
 
 

 

 

 
 
 
う〜ん
 
どしてかなあ 🐶?
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
じゃ
お母の期待に答えてあげようか
 
ちょっとだけねしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
ヨッシャーーー飛び出すハート
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
ヒャッホーーーい音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
ピンク音符
 
このくらいにしておこうかなって
帰り道に向かう
きのうのミントでしたよ😅
 
 

 

 

 
 
 
ミンちゃん楽しかったかい?
 
ワンッラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は

ミント地方も猛暑日になるらしいぞびっくり

あせるあせるあせる

 

 

無理せず楽しい散歩ができるといいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村