ショベルカーの門が! | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

あらま!

 

土手の道を散歩してたら

草刈り作業中の重機が

一本道を塞いで止まってたびっくり

 

 

作業員さんはいないし

門のような感じに駐車してたので

潜り抜けるしかないね〜

 

で通り抜けたけど

ショベルカーの門だなんて

ちょっとワクワクしちゃった

ミントとお母ちゃんでした音譜

    

 

ところでこれは↓

ショベルカーで良いのかな?

 

あ👀

移動式クレーンって書いてあったわあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

工事現場で働く重機って

なんか好きですラブラブ

 

黙々と働くロボットのような

頼もしいやつっていう感じピンク音符

 

通り抜けることなんて

滅多にできない貴重な経験だったかな✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

草刈り後の道はフカフカで

気持ちいいねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花が終わって

コスモスが咲き始めてた🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘメロカリスやカンナやヒマワリなど

夏色の花から元気をもらって進むよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から一日中

雨が降ったり止んだり雨ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

傘持って来たけどね

 

小雨だし蒸し暑いし

濡れたっていいもんね🐕🚶音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッヘッヘ〜

あやしく微笑む犬

 

飼い主も多分こんな顔だね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑いですね〜あせる

 

 

 

栄養を摂って

楽しいことを見つけながら

7月も暑い日々を

楽しんでいけたらなって思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村