いらっしゃーい♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

お散歩の途中で

ももちゃんパパとママさんが

うちに寄ってくれましたラブラブ

 

ミント大喜び飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
おじちゃんおばちゃん
いらっしゃーいしっぽフリフリ
 
 
おじちゃんに早速抱っこされて
デレデレデレミンラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
おじちゃん大好きだよ〜って
表情が語ってるね💦
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の剪定を

少しずつ進めてるんですけど

 

北側の紫陽花は

素敵色に変化してきたので

もう少し楽しませてもらいましょうかあじさい

 

 

 

 

 

 
 
 
 
お散歩してても
素敵色に変化した紫陽花に出会えると
嬉しくなります乙女のトキメキ
 
ミンちゃん紫陽花と記念撮影しない?
 
ヤダーーー🐶
 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い午後の散歩でしたあせる

 

空模様がちょい心配

 

降りそうかな雨

なんとか持ってくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ とうとう
 
降り出しちゃった汗
 
 
 

 

 

 
 
 

 

父たんに

迎えに来てって電話したけど

繋がらず

 

雨の中大急ぎで帰ってきた

きのうの散歩でした馬あせる

 
 
 

 

 

 

 

 

 

梅雨ですもんね〜雨

いつ降るか分かりませんねあせる

 

明日も蒸し暑くなりそうです

体調崩されませんように!

 

良い一日を音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村